--年--月--日 (--) | 編集 |
なき笛マスコット
2006年07月16日 (日) | 編集 |
makumaku01-140kk.jpg

まめゴマなき笛マスコット(全4種)コンプしました(*^^)v
左から、くろゴマ そらゴマ さくらゴマ しろゴマです
さくらゴマちゃんだけ2個取れました

家に帰って撮影をと並べてみたらあと一つでピラミッド完成だったので
取ってくればよかったな~と思いました(^.^)


makumaku01-143kk.jpg

ひっくり返してみるとシールが貼ってあってここを押せば
まめゴマちゃんが、キュッ キュッとかん高い声で泣きます

幼児用のサンダルの音です!!
ゲットしたあとショッピングセンターで
2歳くらいの男の子が履いていたので間違いなしです!(^^)!

makumaku01-121kk.jpg


SAN-XオールスターズフェイスポーチPART2のガチャを見つけました~

全8種でリラ、トリ コリちゃんもいるので1回だけ回しました(^^)


makumaku01-124kk.jpg

結果は、しろゴマちゃんのフェイスポーチでした(^◇^)

正面からの顔がとてもキュートで、小銭が少し入るくらいの大きさです♪

コメント
この記事へのコメント
またまた おはようです( ̄▽ ̄;)

なき笛コンプですね!!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この音はちょっと期待ハズレだったけど
カワイイので問題なし!!ですね~♪

フェイスポーチのしろゴマちゃんもカワイイ☆
中を覗いて回してみようかな~って思っちゃいましたw
2006/07/17(Mon) 10:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 なき笛コンプおめでとうございます。
 ( ̄(エ) ̄)ノはまだ見かけてません…
 幼児用サンダル、( ̄(エ) ̄)ノも子供の頃はいてましたよ。
 オ-ルスタ-ズのガチャ…う~ん…タブりそうだ。
2006/07/17(Mon) 10:29 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

なき笛、手乗りサイズで可愛かったのでコンプしちゃいましたvv
そうそう、音はイマイチだけどカワイイのでいいですよね(*^^)

オールスターズは欲しいのがなかなかでないので敬遠気味ですが
これはリラやコリちゃんもあるし1/4の確立だったので
回したら当り~でした(^◇^)
2006/07/17(Mon) 14:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

カワイイのでコンプしちゃいました~
泣き声はクプ~ンのはずが、幼児用サンダルのキュッキュッでした
何度も鳴らすとうるさくて・・鑑賞用ですね^_^;
オールスターズのガチャは8種でリラもあるので
ダブり確立は低めですよ(*^_^*)
2006/07/17(Mon) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

おお!なき笛マスコットコンプおめでとうございます!
残念な事に見たことないです~。
まめゴマは音が出る物が、たくさんですね~
子供用のサンダルの音がするんですね。
なんか面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

SAN-Xオールスターズフェイスポーチも
まめゴマちゃんでしたね!
コリちゃんじゃなかったのは残念ですが、
しろゴマちゃん、可愛いから良しですね!
(なんかそら豆がいますね!)
2006/07/17(Mon) 20:25 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

なき笛マスコットコンプおめでとうございますv-238
鳴き声はYuuka*Mamaさんも幼児のサンダルの音と
おっしゃっていましたが、やはりそうなんですね(笑)
でも凄く解りやすい説明で想像ができます(^_^)v

フェイスポーチもしろゴマちゃん一発出なんて
凄い!!
みっちゃんさんのまめゴマへの愛情ですねv-238
フワフワしてるしお顔も可愛いし♪
でも勿体無くて使えないかも~(笑)
2006/07/17(Mon) 23:13 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やっぱりゴマはピラミッドですよね^^
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

オールスターズも良かったですね^^
私は怖くて回せませんでした(>▽<;; アセアセ
2006/07/18(Tue) 00:03 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
takigorou さん こんにちは(^◇^)

なき笛マスコット、手乗りサイズでカワイイですよ(*^^)v
最初はどんな音??と期待してたけど
サンダルの音に思わず笑っちゃいました(^-^)
次回に期待しますぅ

オールスターズは回すか悩んだんですが
リラたちもあったので回したらしろゴマちゃんで当りでした
そら豆は「まめぴょん」というキャラです^^
2006/07/18(Tue) 14:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

なき笛マスコット、期待通り??サンダルの音でした~
鳴らしながら、まめゴマちゃんの顔を見ていると
本当にないているように見えます(^◇^)

フェイスポーチは運試しに1回まわして出てきたのでビックリしました♪
可愛くて使えませんよ^_^;
2006/07/18(Tue) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは!(^^)!

まめゴマピラミッド1つ足りなくて、しまった!!と思いましたよ^^
並べたらカワイイですよね~

オールスターズはイヤになるほどだぶって以来、コワくて避けてましたよ
1回だけ~とまわしてみたらラッキーでしたvv
また、回しちゃいそうです(^^)v
2006/07/18(Tue) 14:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
