スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだら夏休み&おでかけぬいぐるみ
2006年07月10日 (月) | 編集 |
makumaku01-61k.jpg

だらだら夏休みのコリちゃんコンプです(^^)v
土日、ゲーセンに行けなくて今日行ってみると入荷してました~
でも残り5,6個で特に虫網を持ったコリちゃんは最後の一つで
危うくゲットしそこなうとこでした(^o^)丿

二つで700円で、低価格で取れました(^^)v

makumaku01-62k.jpg


コリちゃん、オレンジの帽子がよく似合ってます(*'-'*)
この笑顔もいいですね~

網でどんな虫を取るのかしら(^-^)
私は虫が苦手なので、ちょうちょくらいにしてね!

makumaku01-63k.jpg


虫取りをしたら、おやつです~
コリちゃんの大好きなイチゴのカキ氷ですよ
食べたら、頭にキ~ンときそうですね(^○^)


makumaku01-49k.jpg

続いて、おでかけぬいぐるみの 帽子コリちゃんです~
おしゃれな帽子でどこにお出かけするんでしょうかね(^-^)

この子は先月、ご当地リラを買いに行った時に
ハーバーランドのゲーセンでゲットしました
厳しい設定で左のアームのツメが下に向いていて千円も使ちゃいました(/_;)

サンバイザーコリも欲しかったのですが5回プレイしても取れず断念!
地元で入荷するかもと待っていたのですが、ダメみたいです(-_-;)

でも3周年プライズが近日入荷と掲示があったので楽しみです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
大阪まで遠征に行かなくて済みそうです(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
関西でもだらだら夏休み入荷済ですか?!
虫網を持ってるコリラちゃん&虫かごのトリさんが欲しいんですv-363
早速探しに行かなくちゃ!!
ひまわりの地元は田舎なのでv-356
やっぱ都会に出ないと置いてないのかなv-406

おでかけぬいぐるみの帽子コリちゃんもかわいいですねv-344
白&ピンクの水玉リボンが爽やか&かわいいですv-10
サンバイザーのコリラちゃんは去年XLのがあって挑戦したのですが・・・
まったく動かないので諦めた記憶がありますv-399
2006/07/10(Mon) 20:07 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

コリちゃんコンプおめでとうございます~(*゜▽゜*)
さすがみっちゃんさん!
コリちゃんは逃しませんね!
サンバイザーもいつか手に入ると良いですね。
私もオレンジ帽子コリちゃんとカキ氷コリちゃん
欲しかったのですが、
ビーチボールリラだけでかなり使ってしまったので、
諦めました(ーー;)

虫取り網コリちゃんはアクティブだし、
おでかけのコリちゃんはオシャレだし、
サンバイザーコリちゃんはカッコイイしで
今年の夏は色んなコリちゃんが見れますね!
2006/07/10(Mon) 20:59 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

昨夜はヾ(・∀・。)ノダ-!!!!がお忍び(?)で
コメントをしたらしくご迷惑を掛けました<(_ _)>

私も土曜日(σ・∀・)σゲッツしてきました~。
カキ氷にやられちゃいました┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
そして被り物だし、我が家は大騒ぎでしたよ♪
2006/07/11(Tue) 00:12 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
 みっちゃんさん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 コリたんコンプですか?いいな♪
 ( ̄(エ) ̄)ノもやっと、彼らを発見しました。
 でも設定が超弱…..............( _ _)σ イジイジ
 しかも、つっつけば滑り落ちてきそうな穴の手前にあるにも関わらずです。
 さすがT、散財させようったってその手には乗りません。
 この日は生リラ目当てなので、ほとほどにして帰りました。
 次回は、あえてこのTの挑戦受けてみようかと思います。
2006/07/11(Tue) 05:28 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

虫かごトリさん欲しかったんですけど、いなかったんです(>_<)
3日間お店に行かなかっただけなのに~ガッカリです^^
私は梅田のナムコへよく行きますが
大きさに関わらず200円で、設定も厳しいし
取れないこともあるので大概は地元でゲットしてますぅ

おでかけコリちゃん上品な感じで気に入ってます(*^^)v
去年もサンバイザーコリちゃんいたんですね
ノーマークでした(^.^)
2006/07/11(Tue) 14:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorou さん こんにちは(^◇^)

昨日、お店に行ってよかった~
コリちゃん、待っててくれました(*^_^*)
オレンジの帽子コリちゃんは最後だったので
メッチャ焦りましたよ(;O;)
トリさんがいなかったのが残念です!!
ビーチボールリラは取るのが難しそうなのでやめました^^

今夏は帽子が多いですね
おでかけコリちゃんを連れて遊びにいきたいなぁ(^-^)
2006/07/11(Tue) 14:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

ダー様、ブログを巡回していたんですね
コメント嬉しかったです(*^_^*)

コンプしたんですね~
トリさんの帽子、コリちゃんとお揃いでカワイイ
み~んなかわいいので大騒ぎしちゃいますよね(;O;)
私はオレンジの帽子コリちゃんを見て。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2006/07/11(Tue) 14:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^o^)丿

残りが少なかったのでぎりぎりセーフでした~
都会は設定が厳しいですね(^^)
落ちそうな設定はイヤだなぁ
地元はましだけど、欲しいものが入荷するとは限らないし
悩みます (-。-;)

次回、ゲットできたらいいですね(^◇^)
2006/07/11(Tue) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~♪
3匹もGETですか~!!おめでとうございます☆
虫網を持ったコリタンなんていたんですね!
初めて見ましたが可愛いです☆何を捕まえてくるのか・・・私も虫が苦手なので・・・
みっちゃんさんと結構長いお付き合いで、そろそろブログをリンクさせて頂きたいのですか?よろしくお願いしま~す♪
2006/07/11(Tue) 19:51 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
YOKOPON さん こんにちは(^○^)

虫網を持ってオレンジの帽子のコリちゃん、キュートです
虫かごを持ったトリさんもいるのですが
コリちゃんとお揃いの帽子を被って可愛いですよ(*^_^*)
虫苦手なんですね~
コリちゃんに何も取ってこないで~と言いたい(^^)

リンク大歓迎です(^-^)
こちらもさせていただきますね♪

2006/07/12(Wed) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

遅くなっちゃいましたが・・・
コリちゃんGET☆オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
どのコリちゃんもかわいいですね(≧∇≦)
かき氷のコリちゃん・・・欲しかったな・・(T_T)
今度見つけたらがんばってみます♪

3周年も、もうすぐのようですね(*・ ・*)ぽっ
楽しみです~~☆彡
2006/07/13(Thu) 17:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^◇^)


Yuuka*Mamaさんのブログで拝見して
カワイイ、欲しいと思いましたよ~~~
翌日お店に行ったら入荷済みで、危うく逃すところでした^^;

トリさんがいなくて心残りですが
キュートなコリちゃん達がゲットできたのでよかったですvv
カキ氷ちゃん見つけたらがんばってくださいネ(;O;)

3周年、速攻ゲットしたいです^_^;
2006/07/13(Thu) 21:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ~♪

たまにしか来れませんが忘れないでくださいねぇ

みっちゃんさんはやっぱりコンプしたのですねぇ?
隊長もこのコリちゃん達はゲットしたいですぅ
カキ氷食べてるなんて珍しいし
可愛いので隊長家にもきてもらいたいものですぅ
3周年のリラ達もコンプしたいなぁ~
2006/07/14(Fri) 21:28 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは~
いらっしゃい~デス!!
忘れるなんて・・そんなことありませんよ(^o^)丿

残りわずかでコリちゃんだけでもコンプできてホッとしてますぅ
カキ氷、スプーンが付いていないので
コリちゃん、かぶりつくのかなぁ(*^_^*)
3周年楽しみです~~(*^-^)ニコ

2006/07/16(Sun) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
