--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマメッシュぬいぐるみBIG
2006年07月07日 (金) | 編集 |
makumaku01-15k.jpg

まめゴマメッシュぬいぐるみBIGのしろゴマちゃんゲットです
ずらして3回500円で取れました

メッシュなので涼しそうですよ
冬毛から夏毛に衣替えしたように爽やかな感じです

makumaku01-17k.jpg

正面から見たら、いつもとは違う雰囲気です

BIGとほぼ同じ大きさですが、軽いので厚みがないんですよ
だから小さく感じます

中身は固めのビーズが入ってるのですが
わりとスカスカで押したら顔が平べったくなりますが
すぐ戻すことが出来るのでつい、遊んでしまいます^^;

makumaku01-24k.jpg

いつ見ても後ろ姿、かわいいです~

makumaku01-16k.jpg

タグです
色んなポーズがあってどれもラブリーですね
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

メッシュぬいぐるみ大きいんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
家に着たらだれかさんに引っ張られまくりそうです(゚ー゚;Aアセアセ

変った生地はどうしても気になりますよね(*´∇`*)
触ってみたいです♪
2006/07/08(Sat) 00:07 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

BIGと同じサイズなのに、大きく見えないです
小柄なGIBですぅ^^
メッシュの内側の素材がスポンジぽくてやわらかいし
夏らしくて気に入っちゃいました~

誰かさんって、ネコちゃん? 
それともダー様?(=v=)ムフフ♪
2006/07/08(Sat) 13:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

メッシュぬい、はじめて見ました~♪
500円でGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しろゴマちゃん、いつもより目が大きく感じますね!!
夏にピッタリな素材ですね(・-・*)

変形するんですね・・(。-∀-)ニヒッ
遊んじゃいそうです~(笑)
2006/07/08(Sat) 18:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

メッシュぬい、BIGだけど厚みがないので小さく見えます
だから目が大きく感じるんだと思います(^.^)
涼しそうで、サラッとしてますよ♪

ビーズぬいほどじゃないけど変形しますぅ
ほっぺを寄せておにぎり~(三角になるので)と
遊んじゃいました^^;
2006/07/09(Sun) 17:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
初めまして
我が家の糸目がお世話になっております

このゴマっち今日とろうとしたのですが
あえなく撃沈しました ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ
残念ながら我が家にはいません
(´-ω-`)ショボーン
2006/07/10(Mon) 01:08 | URL  | ダ~ヽ(・_・)@巡回中 #SFo5/nok[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

メッシュぬいぐるみ、地元のゲーセンで見ました~。
涼しそうな素材ですよね(^^)

BIGと同じサイズなんですね。
厚みがないからか、BIGより小さく見えました。
初めての素材みたいなので、触ってみたいですe-343
2006/07/10(Mon) 14:15 | URL  | りん #-[ 編集]
ダ~ヽ(・_・)@巡回中さん、初めまして。
コメントありがとうございます♪

メッシュぬい、夏らしくておススメの品ですが
軽いわりにはクセモノで、つかむのが難しいです
途中でアームのワイヤーが切れてしまい
店員さんが来てアームを外したとたん出口へ落下して
ゲットできました(^.^)

またの機会にゲットできるように祈ってます(・人・)
2006/07/10(Mon) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りんさん こんにちは(^-^)

そうなんです、厚みがないから小さく見えますぅ
メッシュですが、内側の素材がやわらかいし
固めのビーズが入っていて変形しますよ
つい、遊んじゃいます(^.^)
2006/07/10(Mon) 15:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
