--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラ りんご わさび 富士山
2006年07月04日 (火) | 編集 |
makumaku01-174k.jpg

ご当地リラックマの長野限定のりんごでだららんです
リラはりんごを抱えてます
トリさんはりんごを相手にたまのりをしているみたい

makumaku01-186k.jpg

携帯クリーナーはコリちゃんがいるのでウレシイ~♪

りんごを抱えてます!

トリさんが玉乗りしていないのが残念
makumaku01-179k.jpg

伊豆限定のわさびでだららんですよ

リラはわさびのうえに横になってまるでやる気なし

トリさん、わさびと一緒にすっちゃえ~

makumaku01-183k.jpg

わさびにコリちゃんが・・・

魔法のじゅうたんを連想させます(*゚▽゚*)

makumaku01-191k.jpg

山梨限定の富士山でだららんです

巨大リラが富士山にもたれてますよ(゜ロ゜ノ)ノ ヒイイ

トリさんが、日本一~と、叫んでいるのでしょうか(゜゜)

makumaku01-180k.jpg

コリちゃんが富士山の絵を描いてますよ~
カワイイ~(⌒~⌒)ニンマリ
全部ネット通販で買いました

最近出たケーキ エビフライ 大なまず 黒玉子は
今のところ携帯クリーナーがないみたいです(>_<)

発売されるか、心配です!!

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 この三つ、( ̄(エ) ̄)ノはフジタヤさんで買いました。
 お気に入りは、わさびの携帯クリ-ナ-かな…
 いや、どれも可愛いヽ(`▽´)/
 TBさせていただきますね(⌒-⌒)ニコニコ...
2006/07/05(Wed) 05:34 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさんo(¨o)(o¨)oはろはろぉo(¨o)(o¨)o

そうなんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
黒玉子聞いたけど無くて。
なまずも問い合わせした時に聞いたんですが
無いですって(´・ω・`)ションボリ
こりチャン好きには痛いですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうせなら全種類作って欲しいです…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2006/07/05(Wed) 09:43 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

同じくふじたやさん買いました~
壮大な富士山を描いているコリちゃんがお気に入りです
わさびに乗っているコリちゃん
足が開脚なんですね 可愛い(*^_^*)

TBありがとうです♪
2006/07/05(Wed) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

なまずもないの!!(ノ_・、)グスン
もう発売されないのかなぁ
前回の分が売れ行きが悪かったのかしら(;_;。)
コリちゃん大好きな私にはやぱっりショックですぅ
そういえば黒豆もなかったような・・・

今発売されている分だけでもゲット頑張ります(^^)v
情報ありがとうm(._.)m
2006/07/05(Wed) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

ご当地ゲットしたんですね!
りんご可愛い(*´ェ`*)ポッ
わさびのトリさんが良い感じですね~
通販ですか。私も探してみようかな。

大なまずなんてあるんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
見てみたいな~
コリちゃんメインも早く出るといいですね!
2006/07/05(Wed) 23:38 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorouさん こんにちは(^-^)

ご当地は近くだったら手に入るけど、遠くだといけないので
ふじたやさんででゲットしました~
わさびのトリさん、わさびの上でだらんとしている
リラの足をすりおろしっちゃたかも(^.^)

大なまずは、なまずの上でリラがだらんとしているんですよ
なまずの顔が愛嬌があってカワイイです
ヤフオクに出品されてますよ
コリちゃんの携帯クリーナーは出るのを祈るのみです(;O;)
2006/07/06(Thu) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ご当地たくさんGETされましたね~♪
全部かわいいですね!!!
私もコリちゃんがお絵かきしてるのが大好きです~
たまらなくかわいいですよね☆(≧∇≦)

クリーナーストラップはこれからに期待しましょうね^^
2006/07/06(Thu) 21:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
MaYuuka*maさん こんにちは(^o^)丿

ご当地、これからたくさん出そうですね~
その前に今ある分を集めようと頑張ってます(*^^)v
コリちゃんのお絵かき可愛くていいですよね
コリちゃんが描いてくれた絵なら額に入れて飾っちゃいますよ(^◇^)

クリーナー、早く出て欲しいです(;O;)
2006/07/07(Fri) 16:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 おはようございます(。・_・。)ノ 今日は、こちらは天気いいようです[:太陽:] サッカ-残念でしたね…[:しょぼん:] 優勝候補ブラジル相手に、よく健闘したと( ̄(エ) ̄)ノは思
2006/07/05(Wed) 04:38:11 |  まくまくだより
