--年--月--日 (--) | 編集 |
マリンルックぬいぐるみBIG
2006年07月01日 (土) | 編集 |
makumaku01-104k.jpg


マリンルックぬいぐるみBIGの浮き輪コリちゃんで~すvv
TOP画像がコリちゃんの後姿(お尻)で失礼シマシタ(^^)
さとちゃんさんのブログでコリちゃんのお尻が紹介されていて
とってもキュートだったので載せちゃいました(*^_^*)
makumaku01-105k.jpg


お尻だけではなく、ほら、顔もカワイイでしょう☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ゲットしたのは地元のゲーセン(入荷遅すぎ!)
千円使いました~

makumaku01-106k.jpg


浮き輪コリちゃんだけでも・・と思っていたので
すぐ帰ればよかったのですが
この子を見ると笑顔がナイスでやっぱり連れて帰らなくっちゃと
思ったのが間違いでした

なかなか取れなくて・・でも欲しい・・でも。
2千円超使いなんとかゲット(-_-;)

すると店員さんが「おめでとうございます」と言いながら
「こちらのリラックマ出しますからどうぞ」と勧めてくれて・・
まあ成り行きに任せてアームを落下させると

makumaku01-107k.jpg


一発でゲットできました(・_*)キラーン!
えっ、自分でもビックリでした~

リラの のほほ~んとした顔に向かって思わず
「なんで、アンタが一発ゲットなの??」と言ってしまった(=v=)ムフフ♪
糸目かわいいです(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪コリたんのお尻可愛い。
 マリンルック、今年も取れません…
 どうもTは挑戦的です…
 でも、ゲットしても置き場がないんですよね…
 最近山積みリラが、雪崩のように襲ってきます。
2006/07/02(Sun) 10:35 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

名前載せて頂けて光栄ですv-10ありがとうございます♪
う~ん、コリちゃんのお尻、やっぱりキュートですねv-238ノーマルコリちゃんもムッチリしてて可愛い(笑)
この子達はサイズも大きいし多少の散財はアリですよ(^-^)v
糸目リラが一発で取れるなんて凄い!!
今回は見送りましたが、やる気のなさが最高です(爆)
コッソリと浮き輪の影にしろゴマちゃんが居ますね~(^3^)
2006/07/02(Sun) 19:20 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

この浮き輪コリラはうしろ姿が、めっちゃかわいいですよねv-344
りんもこのうしろ姿に惚れてゲットしてきました~。
顔もかわいいし(*ノωノ)キャ

浮き輪の糸目リラさんの脇に、密かにしろゴマちゃんがいますね(笑)
1回でゲット、おめでとですe-421
2006/07/02(Sun) 21:43 | URL  | りん #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

私もうつ伏せしている子達のお尻大好きです。
仁王立ちしているノーマルちゃんも
結構可愛いおしりなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アドアーズでやっとマリンルックのこりちゃん
見ましたよ( ̄― ̄°)涙がキラリ 。。。
取れそうも無かったのでやめましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/07/03(Mon) 01:02 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
おはようございます。
マリンルックいいですね~
コリラのおしりがかわいい~~~~~~
2006/07/03(Mon) 10:56 | URL  | たけちゃん #aYDccP8M[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのお尻がこんなに可愛いなんて・・(*^^*)ポッ
いつも顔ばかり見ているので大発見でした~
置き場がないは同感です~☆
定員オーバーなリラ棚を見る度に
これからは小さい物だけと思うのですが
ゲーセンに行くとすっかり忘れてしまいます( ̄□ ̄;)!!
2006/07/03(Mon) 14:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

さとちゃんさんのブログで見てから
コリちゃんの可愛いお尻がずっと気になってました~
ゲットしたらすぐお尻を確認(*ノノ)キャー
もう可愛くて最高ですvv
散財しちゃったけどBIGだし、可愛いお尻を手に入れられて満足です
リラの一発ゲットは無欲の勝利でしょうか^^;
やる気のないリラの顔を見てなんだかホッとしました
浮き輪のしろゴマちゃんに気付いてくれて嬉しい(o^-^o)
2006/07/03(Mon) 14:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りんさん こんにちは(^○^)

コリちゃんのお尻に惹かれてゲット!!
お仲間ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
コリちゃんは前後左右どこから見てもカワイイです♪~

しろゴマちゃん気付いてくれましたねo(*^▽^*)oエヘヘ!
さりげなく出演デスvv
2006/07/03(Mon) 14:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

コリちゃんのお尻がこんなにカワイイとは思いませんでした(^.^)
ノーマルコリちゃんも確認しましたが、いいですね
このシリーズはなかなか出来が良いですよ(^-^)

やっとマリンルックぬいに会えたのに残念!
またの機会に取れますように(・人・)
2006/07/03(Mon) 14:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
たけちゃんさん こんにちは(^▽^)

マリンルック、いいですよ~
コリちゃんのお尻がとてもナイスです
リラのお腹も栄養がついていていいですよvv
2006/07/03(Mon) 14:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

マリンコリちゃんゲット出来たんですね!
おめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
浮き輪コリちゃん欲しがってましたよね?
おしり超かわいい|_-。) ポッ
浮き輪のコリちゃんも顔大きめですか?
なんと、ノーマルコリちゃん、リラまで取れたんですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
リラが一発とは!
2006/07/03(Mon) 23:16 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorou さん こんにちは(^o^)丿

浮き輪コリちゃんの可愛いお尻が見たくて
念願のゲットですvv
顔は大きいです。横長だし(笑)
リラを一発ゲット・・ナゾです(゚ー゚)ニヤリ
あと、ノーマルリラもほしいなぁ
2006/07/04(Tue) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コリちゃんGET☆オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱりオシリですね(≧∇≦)
コリちゃんはどこから見てもカワイイので~♪
私も・・・散財しました( ̄― ̄°)ぐすっ
でもこの笑顔は放っておけませんよね!!
リラちゃん1回でGETなんですね☆
思いが強すぎると・・・ダメかも~~( ̄▽ ̄;)

しろゴマちゃんかくれんぼかな??^^
2006/07/04(Tue) 16:09 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのお尻、なんでこんなに可愛いのでしょうね(*ノノ)
もちろん顔もカワイイですが、オシリが見たくて
ゲットなんて、初めてです(=v=)ムフフ♪
散財なんて、吹っ飛びましたよ~

リラを一発ゲットは以外でした~
思いが強すぎるとダメかも←そうかも(゜゜)
コリちゃん絶対欲しい~ですから(*^_^*)

しろゴマちゃん特別出演ですぅvv
2006/07/05(Wed) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
