--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ ぬいぐるみXLコンプ~♪
2006年07月03日 (月) | 編集 |
makumaku01-058k.jpg


まめゴマ ぬいぐるみXLのしろゴマとさくらゴマです!
コンプしました(*^^)v

入荷時、1プレイ100円で他の方がプレイしているのを見たらアームがゆるくてダメダメ~
ゲーセンに行く度に見てるだけ~でしたが、数も減っていたし
そろそろいけるかも?とチャレンジ開始しました

しろゴマちゃんをずらし作戦で500円でゲッツしてその日は即帰りました
数日後、再びゲーセンへ行くとさくらゴマちゃんが
「連れて帰って~」と目配せをしてきたので
1プレイしてみると、取れちゃいました(゜o゜)

さくらゴマちゃんゲットは久し振り~のゲットでしたvv

makumaku01-068k.jpg


タグは七夕をイメージしているのでしょうか

夜空に瞬くのはきっとまめゴマ座でしょうね(*^_^*)

makumaku01-065k.jpg


じゃ~ん、まめゴマタワーです

これやってみたかったんです(^・^)

下からまめゴマくじ1等が50cm、次はXLで37cm、そして、BIGが27cm
頂上はノーマルちゃん17cmです(^-^)

かわいすぎ~(*ノノ)キャー

makumaku01-070k.jpg


後ろ姿も公開~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

前も後ろもとってもラブリーですね

makumaku01-173k.jpg


リラ棚(5段)にまめゴマちゃんのスペースを作りましたが
もう満員御礼状態になってしまいました^^;

ちらっと見える上のスペースを見ても分かると思いますが
常に定員オーバーな状態で頭が痛いですぅ

まめゴマは頭の形が命です
ダンボールにつめて頭が変形してしまったらと思うと・・
収納に気を使います(^.^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

XLコンプおめでとうございます!!
こんな大きいサイズが100円の台に居るなんて
羨ましいです~(>_<)
まめゴマタワーもいい感じですv-238
まめゴマが集まって来るとやりたくなりますよね(笑)
しろゴマちゃんはコリちゃん以上に美白なので
埃も天敵ですよね(:^_^)
その理由から私はしろゴマちゃんがとても少ないです(笑)
収納は頭を抱えますよね~。
でもゲーセンに行くと仲間を増やしちゃいます(爆)
2006/07/03(Mon) 17:30 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

やっぱりしろごまちゃんが並ぶと
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
綺麗ですよね┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

こんな大きいのを(σ・∀・)σゲッツするなんて素敵です^^

収納場所困りますよね(^▽^;)
かといって手放せないし(^▽^;)
2006/07/03(Mon) 23:11 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

地元のゲーセンは、リラとまめゴマは100円ですよ
気軽にプレイしてしまいますぅ
まめゴマタワーとピラミッドはやりたくなりますね(^-^)
今度は大きなピラミッドを作ってみたいです!
まだまだ増えそうです(^o^)丿

白は汚れが目立ちやすいのはわかっているのですが
何故かしろゴマちゃんに惹かれるんですよ(*^_^*)
2006/07/04(Tue) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

しろゴマちゃん、最高です(*^^)v
最初はゲットする気はなかったんですよ
数が減っているのを見ると
そわそわ、してしまって我慢できずに100円投入~

取ってから、収納場所がない!(笑)
リラ達に移動をお願いしようかなぁ
でも、ブーイングが出そう( ̄□ ̄;)!!
2006/07/04(Tue) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こちらも(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

しろゴマちゃんがいっぱいですね(*・ ・*)ぽっ
XLは37センチなんですね!( ..)φメモメモ
見た事ありません(T_T)
まめゴマちゃんもひそかに増え続けてますね♪
うちももう置き場がないんです・・・
でも見たら欲しくて・・・の繰り返し~(笑)
まめゴマタワー!!!サイコー(≧∇≦)b
2006/07/04(Tue) 16:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^o^)丿

まめゴマXLはBIGより10cm大きいから
場所をとるので頭を痛めてます
でもゲーセンで見たらそんなこと忘れて取っちゃうんですよ
同じで~す☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
収納に関しては現実逃避してます(笑)

まめゴマタワー最高ですよね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
2006/07/05(Wed) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
