--年--月--日 (--) | 編集 |
一周年です~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
makumaku01-049k.jpg


いつも遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
リラックマ日和は一周年を迎えました~
ついこの間、始めたばかりだと思ったのですが
もう1年、月日の流れるのは早いものですね
日記など書き始めてもいつも3日坊主で
正直、こんなに続けられるとは思ってみませんでした
これも遊びに来てくださる皆さん、そしてコメントを下さった方々のおかげです感謝致します(__)

日頃、ブログで活躍してくれているリラ&コリちゃん達とお祝いをいました~


makumaku01-053k.jpg


コリちゃんが大好きなさくらんぼパーティです(^◇^)

赤い宝石と呼ばれている佐藤錦ですよ~
みんな集まってきて目がランランとしてますぅ

それでは、いただきます!
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん^^
1周年おめでとうございますぅ^^
これからもがんばってくださいね^^
さくらんぼ・・・・仲良く分けてますよね^^
2006/06/23(Fri) 18:10 | URL  | らびりん #-[ 編集]
祝!!一周年おめでとうございますv-238

これからもみっちゃんさんのペースでブログ更新して
下さいね♪♪
さくらんぼにかなり群がってますね(笑)
ちゃっかりしろゴマちゃんまで(爆)
今後も楽しいコリちゃんのイタズラ記事が楽しみですv-207
2006/06/23(Fri) 18:22 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさんおめでとうございます^^
一周年┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
あっという間だったんじゃないですか?
私もさくらんぼが好きなので( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪しちゃいます。

これからもお互いマイペースで頑張りましょうね^^
2006/06/23(Fri) 23:06 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
 一周年、おめでとうご゛います( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 ブログを運営していくと、いろんな方とお友達になれますよね。
 これからも頑張ってください。
 お互いに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪なのですぅ。
2006/06/24(Sat) 06:10 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^○^)

お祝いありがとうです(*^^*)ポッ
あっという間の1年でした~
これからもコリちゃん達と楽しくやっていきたいですぅ
さくらんぼ、仲良く分けて食べましたよ(^◇^)
2006/06/24(Sat) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

お祝いありがとうです(///∇//)テレテレ
これからもマイペースで楽しくやっていきたいですぅv
さくらんぼはみんな大好きなんですよ
わっと、取り合いになっちゃうのではと心配しましたが
仲良く食べました~
しろゴマちゃんは特別ゲストです(*'ー'*)ふふっ♪
2006/06/24(Sat) 14:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(~o~)

お祝いありがとうです(*^^*)ポッ
振り返ってみればあっという間でした~
よく続けられたなぁと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも、楽しくマイペースで頑張ります☆

大好きなさくらんぼの季節に1周年を迎えられて幸せです(^▽^)/
2006/06/24(Sat) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

お祝いありがとうです(〃∇〃) てれっ☆
この一年、さくらさんを始め色々な方々と
交流でき、とても楽しかったです(*^_^*)

お互いマイペースで頑張りましょうね☆
2006/06/24(Sat) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★.。・:*:・゜‘☆.。・:☆♪
みっちゃんさん♪1周年なんですね!!!
お祝い遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _*)>

1年早かったんですね~(・-・*)
私は、半年・・・早かったですw
みっちゃんさんとブログでお話できるようになってからも
半年くらいかな??(^-^)

いつもかわいいコリちゃんの写真が楽しみです♪
これからも、マイペースでいきましょうね~☆彡
さくらんぼe-241美味しそう~
コリちゃんたちにはたまりませんね!!!
これからもよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/
2006/06/24(Sat) 21:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちゎ(*^_^*)あんずといいマス☆
1周年おめでとうございマス
マイペースは大切なことです(?)
これからも応援してます
2006/06/24(Sat) 23:02 | URL  | あんず #EvmDRqhQ[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

お祝いありがとうです(。・・。)ポッ
ブログを始めてから毎日が楽しくて
あっという間に1年経っていたという感じです(^○^)

Yuuka*Mamaさんとお話するようになって半年なんですね
もっと前かと思ってました~
これからもコリちゃんの話をたくさんしましょうね(o^-^o)

写真、楽しみにしてくださって嬉しいです(///∇//)
のんびり、マイペース大事ですね
コリちゃん、さくらんぼに大興奮でした~

これからからもよろしくですぅo(*^▽^*)o~♪
2006/06/25(Sun) 17:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

訪問&お祝いありがとうです(。-_-。)ポッ
もう1周年って感じで早かったですよ
マイペースは大切ですね
リラックマのようにのんびりマイペースですよね
応援ありがとうです♪ 励みになります(^-^)
2006/06/25(Sun) 17:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~☆

1周年おめですぅ(パチパチ)
隊長も来月で1周年になりますぅ
これからもお互いがんばりましょうねぇv-218
さくらんぼ食べたいですぅ
山形まで遠征しようかなぁ・・・
2006/06/26(Mon) 12:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

お祝いありがとうです(*^^*)ポッ
振り返れば1年は、早かったです
楽しい時は早く過ぎるものなんですね
ブログの初コメントは隊長さんでしたよ
すごく嬉しかったですぅ(〃∇〃)
これからもよろしくデスvv

さくらんぼ美味しかったですよ
家が近くなら隊員さんたちにお届けしたかったですぅ(^-^)
2006/06/26(Mon) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

一周年おめでとうございます!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからも宜しくおねがいします!
私もみっちゃんさんのように、頑張りたいです。

皆でお祝いたのしそうですね~
私も入りたい!(☆Д☆)キラリーン♪
佐藤錦でお祝い、ゴージャスですね!すごく美味しそう!

これからも楽しみにしてます!
2006/06/26(Mon) 19:15 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorouさん こんにちは(^○^)

お祝いありがとうです(〃∇〃) てれっ☆
1年、あっという間ですよ~
えっ、もう・・という感じでした(*'-'*)エヘヘ
こちらこそ、これからもよろしくデスvv

コリちゃん、さくらんぼに大喜びでした(*^_^*)
佐藤錦、頂き物なんです(自分では買えない!)
皆で美味しくいただきました~
これからも楽しみにしています←励みになります(*^^*)ポッ
2006/06/27(Tue) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
