スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ夏休み2&タイニーサマーマスコット
2006年06月18日 (日) | 編集 |
makumaku01-001k.jpg

リラックマ夏休み2を見つけたので4回、回しました~

最近、ガチャは2回までと決めていたのですが

どうしても欲しいのがあったので「2回まで」の取り決めは撤回ですvv

結果は・・・


makumaku01-002k.jpg

まず、最初にリラックマとスイカ、次に浮きブクロ

そしてキイロイトリさん~ トリさんはうちわを持ってますよ(^^)

幸先いいスタートでしたが、欲しいものがまだ出ません

あと1回と願をかけて回したら・・・。

makumaku01-003k.jpg

やっと出ました~ ビート板コリちゃん

この子が欲しかったのよ(*^^)v

顔が美人ですよ~ ガチャでこんな可愛い顔は久し振りですよ

ピンクのビート板が似合ってますぅ

makumaku01-004k.jpg


コリちゃんの後姿もカワイイ

残りはあと、ビーチボールリラとカキ氷コリちゃんですが

4回まわしてダブりなし!なので、次は危ないかもとやめました

一番欲しかったビート板コリちゃんが出たので満足です(*^_^*)

makumaku01-06.jpg


すくう台で見つけたタイニーサマーマスコットのサンバイザー(帽子)リラとスイカリラです

すぐ落ちそうだったので1回でゲットしましたが

サンバイザーコリちゃんもいたので何度かしましたが

結局取れずに断念しました(-_-;)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

夏休みマスコット、ビートバンコリちゃん見事ゲットですねv-238この子は出る割合が低いようなので
みっちゃんさんの念じが見事通じましたね(*^-^*)
可愛いですね~♪♪みっちゃんさん家の糸目リラもやはり
横に膨張してますねぇ(笑)
救う機械、私は苦手なんで一発とは素晴らしい!!
サンバイザーコリちゃんが残念でしたけど・・(:^_^)
まめゴマシートクッション取って来たので、TBさせていただきまぁ~す(^o^)
2006/06/18(Sun) 22:51 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
四回で出たならすばらしいですよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
このビート板大ヒットですよね!
久しぶりに興奮した一品です(。-_-。)ポッ

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!のパソコン机から
こっちを見てる姿を見て一人で(・∀・)ニヤニヤしてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/06/19(Mon) 10:57 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

ビート板コリちゃん、やっぱり貴重なんですね
願いが通じてよかった(^^)v
糸目リラほっぺがボッテとして大福みたい(*'ー'*)ふふっ♪

すくう機械は散財するのでやめようといつも思うのですが
新プライズだったのでついやってしまったんですよ(^.^)
お店に行ったらサンバイザーコリちゃんをリベンジしそう!!

TBありがとうです♪
2006/06/19(Mon) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

ビート板コリちゃん、ぽちさんのブログで拝見してから
欲しかったんですよ~
美人だし、カワイイしで1~2回では無理だろうと
心に固く決めた?ガチャは2回までの掟を
あっさり破りました(*^^)v

ダー様がこの子が欲しくて粘った気持ちがわかりますよ~
コリちゃんをみてニヤニヤしているダー様を
ぽちさんがみて(゚ー゚)ニヤリ かなぁvv
2006/06/19(Mon) 14:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんは(・∀・)

ビート板コリちゃん出ましたね~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
私も昨日回して来ました!!
みっちゃんさんと同じ4回目で・・(*・ ・*)ぽっ
でも、前にも回してるから実際6回デス☆w

かき氷コリちゃんが双子・・
トリさんも・・(>▽<;; アセアセ
でもコリちゃんトリさんだから!!!v(≧∇≦)v
2006/06/19(Mon) 21:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

ビート板コリちゃんやっとでました~
この子を出すのは根気がいりますね!
あきらめずに回してよかった~
カキ氷も欲しいけど、ダブるのがコワイ小心者なんです(。-_-。)

でもコリちゃんならダブるのはもちろんOKですよ(^^)v
2006/06/20(Tue) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も暑いですね~!!洗濯や布団干しが出来て助かりますがムシムシする~(-_-)土曜日にゲーセンで狩りもして来ましたがガチャガチャもようやく発見したので回して来ました(^o^)vリラックマ夏休み2です♪始めにビーチボールリラが出て、糸目リラが欲しかったのでもう一度
2006/06/20(Tue) 15:36:10 |  さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活
