--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷちまめゴマ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
mamegomakuji-3.jpg


カバヤさんのぷちまめゴマを買いました~
今回は選べます!
しろゴマ3種類とさくらゴマ みずゴマ はむゴマ べにゴマ
そらゴマ いちゴマ しまゴマの全10種類です
鉢の中のまめゴマちゃんが箱に入ってます(^o^)丿


mamegomakuji-4.jpg


まずはしろゴマちゃん、左からノーマル顔、眠り顔、困り顔。

しろゴマちゃんの眠っている顔は初登場ですね

困り顔は眉毛?がまっすぐなので困ったようには見えませんね(^.^)

mamegomakuji-5.jpg


そして、ニューフェイスのいちゴマ さくらごま そらゴマ べにゴマです

べにゴマはさくらゴマと似ていますが背中に斑点があります
ほら、ちらっと見えているでしょう(^◇^)

買ったのは7種類で、店頭で出ている分では揃わなかったので
店員さんにお願いして新しい箱を出してもらったのですが
みずゴマちゃんがなかったんですぅ

一箱に全種類が入っていると思ったのですが違ったみたい(゜゜)
もう一箱出してとは言えませんでした^^;

mamegomakuji-7.jpg


こんな風に、好きなまめゴマちゃんを繋げられますよvv
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(*^-^*)

ぬぉ!?またもやカバヤさんから新商品ですね!!
今日ヨーカドー行ったんでお菓子売り場もチェックして
くればよかったぁ~(>_<)厚着したせいで汗かきながら行ったのに(笑)選べるのはまた嬉しいですね♪♪
しろゴマちゃんの眉毛の子がツボで笑えました☆
やけにりりしいお顔で(爆)
私も買う際はみずゴマは絶対欲しいです!!
また偵察に行って来なきゃ!!
2006/06/13(Tue) 15:58 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
こんにちわ^^

またかわいいのがでましたね・・・
しかも大好きないちゴマまで・・・・
はぅ・・眠り姿がかわいい^^
また見つけてきますぅ^^
2006/06/13(Tue) 21:40 | URL  | らびりん #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これって選べるのね♪
まただぶりまくったらどうしよう( ̄~ ̄;) ウーンって
正直思ってました(▼-▼*) エヘ♪
これなら安心して買えますね^^

白ゴマちゃんとみずごまちゃんとそらゴマちゃん
買わないとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006/06/13(Tue) 23:11 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

もう発売されたんですね~☆
ノーマークでした・・・( ̄▽ ̄;)
選べるなら安心ですね!!
つなげるとカワイイ~~♪
何個つなげようかな・・・w

箱も捨てられないかわいさです~
そろそろプライズ自粛して来月に備えなくては・・(・-・*)
2006/06/13(Tue) 23:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ( ̄(エ) ̄)ノも買いましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...
 TBさせて頂きましたが二重になってしまいました。
 片方消して置いてくださいな。
 ( ̄(エ) ̄)ノは未だ一個ですが、繋げると可愛いですね。
 団員さんのHP出来ましたよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2006/06/14(Wed) 01:30 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
私も本日手に入れたのでTBさせて頂きました(^o^)v
みずゴマちゃんは大量にある中で一個だけしか
ありませんでしたよ~。個数少ないのかな??
無事その一個ゲッツしました♪
2006/06/14(Wed) 13:46 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

昨日発売でした
新商品の販売早いですね
今日行ってみずゴマちゃんゲットしてきたんですね~
やっぱり、少ないんだ~
どうしてかわからないけど貴重かも。(^o^)丿

しろゴマちゃん困った顔に見えませんね(^^)
さとちゃんさんの言われる通りキリッとしていて
りりしい顔ですぅ(笑)
またこの顔が可愛くていいんですよ(^^)v

TBありがとうデス♪
2006/06/14(Wed) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(~o~)

可愛いので大漁買いしてしまいました~
いくつでも連結できるのが魅力ですね
いちゴマちゃんは可愛くて人気上昇中なので
急いで買いに行ったほうが良いかも知れませんよ(^◇^)

しろゴマの眠り顔は癒されますぅ
2006/06/14(Wed) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

私も選べないと思ってましたよ
箱を見たら「やった~」と舞い上がって
あれもこれもとつい大漁買いしてしまいました(゜゜)

みずゴマちゃん少ないみたい
ゲットできたかなぁ(*^_^*)
2006/06/14(Wed) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

昨日、お昼ごろにお店に行ったら箱の半分は売れてました
私って選べると安心してついたくさん買ってしまうんですぅ
開封した箱を見て、「買いすぎたかかも」なんて遅すぎ(笑)
可愛いからいいのと自分に言い聞かせました♪
同じく、来月のプライズに向けて・・と考えていたのに・・ね^^;

まめゴマ&コリちゃんは可愛いので自粛できそうにないかも(^.^)
2006/06/14(Wed) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

箱も可愛いので、見つけたら即買っちゃいますよね
しろゴマちゃんだけが3種類あって表情が豊かなんですよ
色々な組み合わせで繋げると楽しそう(*^_^*)
HP見に行きますね

TBありがとうデス♪
2006/06/14(Wed) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんTBさせてもらいました(o*。_。)oペコッ

みずゴマなかったですぅ・・・。
全部で40個位見たんですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出先で探して見ます...( = =) トオイメ
2006/06/15(Thu) 10:14 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07(Sat) 11:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪[:月:] コンビニに寄ったら、カバヤさんの新しい食玩見つけました( ̄∇ ̄ ) キラキラキラ~♪[:love:] 『ぷちまめゴマ』ですぅ[:ぽっ:] 
2006/06/14(Wed) 01:24:21 |  まくまくだより
昨日みっちゃんさんの記事で拝見し欲しかったので私も買って来てしまいました♪♪ぷちまめゴマです(*^^*)裏面には10種類のまめゴマが載っていて選べるようになっております。ちなみにオマケの飴はまめゴマリウムの時と全く同じです。。まぁラムネよりは飴の方がいいですけ
2006/06/14(Wed) 13:44:50 |  さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活
