--年--月--日 (--) | 編集 |
まくまくぬいぐるみBIG
2006年06月16日 (金) | 編集 |
koritan04-822k.jpg


やっと家の近くのお店にまくまくぬいぐるみBIGが入荷してました~

まず狙うのはイチゴ、コリちゃん。

移動をお願いすると、出口横に置いてくれていい感じ(*^-^)ニコ

案の定、一発ゲットできました~

そして次は・・・

koritan04-815k.jpg


ミントアイス、コリちゃん

さっきと違う店員さんに移動をお願いしたら
う~ん、微妙な位置に置くのよね(゜゜)

内心、同じ店員さんにお願いしたほうが良かったかなぁと思いつつ
やってみると、なんと2回で取れました(*^^)v

いつものユルユルアームではなかったのでラッキーでしたvv
300円でツーコリちゃんゲットです!!

しかもBIGです。
こんな経験は初めてで自分でもビックリしました(゜-゜)

koritan04-821k.jpg


去年の夏ゲットしたまくまくぬいぐるみのアイスミントコリちゃんと
ツーショットですよ~(*^_^*)

コリ→一緒に食べるとおいしさも2倍でちゅね~

去年のまくまくぬいにイチゴコリちゃんがいないのが残念ですぅ(^.^)

コメント
この記事へのコメント
こんちは^^
苺、アイスのコリちゃんかわいいですね^^
2人で食べるとおいしさアップですよね
はぁ・・ほしいなぁ・・
2006/06/16(Fri) 19:04 | URL  | らびりん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

なっ、何と!!300円で二体ゲットですか!!
この子達が100円の台にいたって事ですよね!!
私の地元は200円の台しか在りません~(>_<)
羨ましいです・・。今回私はいちごちゃんだけでしたが
可愛いのでお気に入りですv-238
アイスコリちゃんも欲しかったんですが、、
来月にまたお金使いそうなんで我慢我慢ですv-39
2006/06/17(Sat) 00:54 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
はじめまして~
リラが大好きです
最近持ち歩いています!よろしく!
2006/06/17(Sat) 01:21 | URL  | 北のみち #gpL9eYu6[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^-^)

イチゴにアイスそしてさくらんぼ
コリちゃんはどれもよく似合いみんな可愛いですvv
1人より二人で食べるほうがおいしいですよね(^◇^)
2006/06/17(Sat) 14:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

この大きさだと普通は200円ですよね
でも100円台にいたんですよvv
欲を出して今日リラックマの捕獲を試みたのですが
が~ん、設定が厳しくなってる~^^;
取れなかったですぅ

来月は欲しいものが続々ですね
私も自粛しなければ~と思ってますが
マリンルックのコリちゃんは絶対欲しいな(*^_^*)
2006/06/17(Sat) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
北のみちさん 初めまして。
コメントありがとうございます(^○^)
リラックマは持っているだけで癒されますよね♪

私はリラも好きですがコリラックマの大ファンなんです
こんなブログでよければまた遊びにきてくださいね(*^_^*)
2006/06/17(Sat) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん コリちゃんGETおめでとう~~♪

300円でコリちゃんBIGが二つ!!
私はたしか・・・500円です~(≧∇≦)
みっちゃんさんの勝ちですネw
同じコリちゃんがみっちゃんさんのお家にもいるんですね~
何だか嬉しいです~☆彡

去年のまくまく・・・Σ(・o・;) ハッ!
オークションで探さなきゃ!!
アイスのコリちゃんがもう一人わが家にもいるんですが
どのシリーズかな・・
2006/06/17(Sat) 18:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは☆ミ

地元のゲーセンの入荷を待った甲斐がありましたよ
BIGがこんな低価で取れるなんて
きっと最初で最後ですよ(^o^)丿
Yuuka*Mamaさん家にコリちゃんの姉妹がいると思うとうれしいですぅv

アイスコリちゃん!!どのシリーズかなぁ??
もっと前のもので貴重かも。(゜o゜)
オークションでまくまくシリーズあると良いですねv-221
2006/06/17(Sat) 21:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
続けてすいません(´・ω・`)ションボリ

下のアイス食べてるのヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
欲しくなって来ちゃった(。-_-。)ポッ
でもどこにいるんだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いまさら1月の商品を取って喜んでるようじゃ駄目ですね。。。
。。。。(( T_T)トボトボ
2006/06/19(Mon) 11:01 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(*^_^*)

コリちゃんが舌を出してミントアイスをペロリ。
一目見て連れて帰る決心をしました~
みつからなければ奥の手のオークションかな
でも、だー様が見つけてくるかもしれませんよ(^.^)
2006/06/19(Mon) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
