スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の収穫♪ぬいぐるみXL~ほか
2006年06月08日 (木) | 編集 |
koritan04-805k.jpg


本日の収穫を案内いたします~

まずはぬいぐるみXLのコリちゃんで~す(*^^)v
体長32センチの何の変哲もないフツーのコリちゃんです

2週間前に入荷した時はスルーしていたのですが
お店に行く度に見ていたら、だんだん欲しくなってきて
今日行くと残り7体(リラ1 コリ6)なっていたので
プレイしたのですが、苦戦の末100×9でゲットですぅ
可愛いからいいんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして気を取り直して・・・


koritan04-794k.jpg


南海キャンディーズの金太郎キャンディで~す
どこを切っても同じ顔が出てくるアレです(^^)

これは200円でゲットできました

koritan04-802k.jpg


山ちゃんとシズちゃんのなんとも言えないこの顔・・(*'ー'*)ふふっ♪

早くたべちゃお~

koritan04-812k.jpg


次はチャーミーキティタオルケット カラフルデザインシリーズ(全2種)をコンプです

プレイしている人を見て、アームに力があったので
もしやと思いしてみると一発ゲットできました~
アームが 横幅ギリギリなのでそこさえ注意すれば簡単でした(*^^)v

全部で千円ちょっとで大収穫でしたよ(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは(* ̄∀ ̄)ノ

みっちゃんさんもハマっておりますね、UFOキャッチャーに(* ̄m ̄)ププッ
私もリラックマがキッカケでUFOキャッチャーの面白さに目覚めた一人です。笑
お財布は軽くなっちゃうけど、捕れたときは嬉しいですょね~ヾ(*´∀`*)ノ〃

(≧∇≦)ブハハハハ 南海キャンディーズには笑いました。
パッケージのイラストがすごく似てる(笑
飴のお味はいかがでしたか?(* ̄m ̄)ププッ
チャーミーちゃんのタオルケットゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1発なんてスゴ~イ!ついてましたね^^
プレイしてる人を観察するって大事ですね~(。-ω-)。_ _)ウン
やっぱり私もUFOキャッチャーはやめられません(* ̄∀ ̄*)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/06/08(Thu) 23:01 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^○^)

もう完璧にハマってます~
コリちゃんゲットに苦戦したんで他の物で憂さ晴らしですよvv
お菓子類は割りと取ってますよ
重心を狙うと大抵取れますぅ
南海キャンディーズの飴はフツーの味でしたよ~

タオルケット、取るつもりはなかったんだけど
プレイしている人を見たら簡単に取れそうだったので
やってみたら1発ゲットでビックリ( ̄□ ̄;)!! 
こんなことがあるからキャッチャーは止められませんね(*^^)v
2006/06/09(Fri) 14:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

このコリちゃん!!
去年の大晦日にGETした子と同じかも(*・ ・*)ぽっ
ちょっと見てきますね~~!!!

Юヽ(≧▽≦*) ただいま~☆
同じでした~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
みっちゃんさんのコリちゃんと双子です~
↑何を勝手に・・・w
運良く1回でGETできた思い出のコリちゃんです♪

南海キャンディーズはYuukaも私も好きです(笑)
こんな飴あるんですね~
もしみつけたら私もやっちゃうかも(〃^ー^〃)
タオルケットは買うよりお得ですね!!
キティなら使えちゃいますしねw
2006/06/09(Fri) 17:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわです(*´∀`*)

普通~なコリちゃん!!初めて見ましたー!!
すっごく可愛いです♪(>◇<)♪
こういうノーマルな子ってプライズだとなかなか無いから貴重ですよねっ。
さらに千円でいっぱいゲットすごいですー!!
この子はどこかの限定なんでしょうか?(>_<)
2006/06/09(Fri) 23:24 | URL  | かの #NAijnZeA[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃん、ゲットしていたんですねvv
Yuuka*Mamaさんのコリちゃんと双子で嬉しい(o^-^o) ウフッ
この重さで一発でゲットは素晴らしいです

南海キャンディーズの飴なんともいえない顔でおもしろいですよ
キティちゃんのタオルケットは小さな子供用でした^^;
バスタオルとほぼ同じ大きさで薄手なので
今夜使おうと洗濯しました(*^^)v
2006/06/10(Sat) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かのさん こんにちは(^○^)

私もこの大きさで普通のコリちゃんは初めてですぅ
ノーマルコリちゃんはプライスにはなかなかないから貴重!
そうですよね(*^_^*)

最近ゲーセンの限定物多いですね
どこかの限定かわかりませんが
この子はセガで取りましたよ(^-^)
コリちゃん以外は設定に恵まれました~
2006/06/10(Sat) 14:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こちらもこんばんは♪

32センチのコリちゃんを千円未満でゲットなら上出来ですよぉv-218私は先日キイロイトリと一緒XLのコリちゃんに
二千円も募金してきたし。。v-12あぁ悔しいぃ(笑)
このコリちゃん手触りが良さそうv-238
セガやタイトー限定の子も凄く可愛いんですが手触りの面だけが
イマイチなんですよね(:^_^)みんなこんな手触りだといいのになぁ。。
南海キャンディーズの金太郎飴はかなり笑えます!!
右側なんてもう人の顔じゃないですよ(爆)
2006/06/10(Sat) 18:32 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

二千円募金ですか、ボッタくられましたね(/_;)
この子は手触りいいですよ~
確かにナムコ限定はイマイチたけど可愛いので許せますね
一番手ざわりがいいのはラウンド1の限定物ですよ
他のプライズと同じボアなんだけど
触ったらツルッとしていて違うんです(^○^)

金太郎飴の顔はかなりヒドイ!
食べるのも勇気がいります(*゚▽゚*)
2006/06/11(Sun) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´○`)こんちわぁ~

変哲がなくてもXLだと無性に可愛いですよね^^
私も変哲がなくても見とれちゃいました(。-_-。)ポッ

一番したのキティーちゃん私も持ってます(。-_-。)ポッ
夏に使おうかと思ってしまってあります。
しかししずちゃん(='m') ウププ
待ったりしたおあじなんでしょうか(≧∇≦)ブハハハ!
2006/06/12(Mon) 08:58 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

変哲もないけど見たら可愛いし
ゲット出来てよかったな~と思います

キティちゃんお揃いですね~
ちょっと横幅が長いけどバスタオルとして昨日使いました
リラ以外だと使えるんですよね(*'ー'*)ふふっ♪

キャンディはフツーのあま~いキャンディですよ
しずちゃんの顔ヒドスギ~
食べるのに躊躇してしまいます( ̄□ ̄;)!!
2006/06/12(Mon) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
チャーミーキティは、どこのゲーセンで

GETされたんですかぁ?
2008/02/01(Fri) 11:20 | URL  | まーぼー #-[ 編集]
まーぼーさん こんにちは~

キティちゃんはSでgetしました(^○^)
2008/02/02(Sat) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
