スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックスマスコット&ぶるぶるぬいぐるみ追加♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
koritan04-743k.jpg


まめゴマ リラックスマスコットですぅ
左から、そらゴマ、しろゴマ、さくらゴマの困り顔
そしてしろゴマノーマル顔です

まめゴマの困り顔は最近の超お気に入りで
見つけたと同時にカバンに手を突っ込んで財布を取り出しました(^◇^)
困り顔のしろゴマちゃんに狙いを定めてアームを落下させましたが



koritan04-790k.jpg


なんで??あんたが・・

セサミストリートのエルモが運ばれてきました
どうもアームの開きが予想以上に大きかったようです
あ~あ、お呼びじゃないのに・・・・(-_-;)

いろんなマスコットが入っている台ならでのハプニングですが
その後も色々釣れまして(省略します)
やっとまめゴマちゃんをゲットできました
後、くろゴマちゃんでコンプでしたが
アームが届かない位置にあったので諦めました^^;

burubrru-1.jpg


ぶるぶるぬいぐるみのパンダゴマとべにゴマちゃんです
400円で2つ取れどちらも初ゲットですvv

口元にパンダゴマには枝豆 べにゴマにはキャンディが付いていて
それぞれを口から引っ張ると パンダゴマとべにゴマが
ぶるぶると振動しながら枝豆とキャンディを追いかけますぅ

これ、おもしろくて何回もやってしまいますよ
前回紹介したしろゴマちゃんもいるのでコンプしました(^o^)丿

burubrru-2.jpg


双子のコリちゃん達が枝豆とキャンディを狙っていますぅ

取っちゃダメだよコリちゃん(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

リラックスマスコットGETされましたね~♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱりこの困り顔はコリちゃんの泣き顔の次に?
ツボですね~~☆
さわり心地もいいし、伸びるし~(笑)

エルモさん・・・(>▽<;; アセアセ
みっちゃんさんはエルモで私たちはミッフィ-!!
また共通点が~(≧∇≦)
でもYuukaの友達はセサミ好きだったりします~
他にも釣れたんですね??(≧▽≦;)アチャー
ぶるぶるもカワイイですよね~
私も追加したのに・・まだ記事にしてません○| ̄|_
2006/06/07(Wed) 17:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
まめごまチョー
かわゆいv-238
アー--困り顔かわいい
コリちゃんはとったの??
枝豆とキャンディ・・・・・
2006/06/07(Wed) 18:21 | URL  | らびりん #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

リラックスマスコットGET可愛いよね(〃ω〃) キャァ♪
私も見たとき(*ё_ё*)きゅん・・
無言でお金を入れてました(≧∇≦)ブハハハ!
でも変な所狙ってヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に
「(゚Д゚) ハア??何が欲しいわけ?」って。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無駄に引っ張られ横伸びになってしまいましたが
可愛がってます(*ノノ)キャ

ぶるぶるも低予算(σ・∀・)σゲッツおめでと♪
私もいまだにぶるぶるやってます(≧∇≦)ブハハハ!
2006/06/07(Wed) 18:38 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

やっとゲットできました~
困り顔と泣き顔には弱い・・
もう立派なウィークポイントですよ~
ビーズクッションぬいと同じ触り心地でいいですぅ
顔を伸ばしたらよけい困り顔になるし(*'-'*)エヘヘ

エルモ・・よく見ればひょうきんで可愛いですが
これをカバンに付ける勇気は・・・ないです(-_-;)

ぶるぶるぬい3つ並べると可愛いですぅ
Yuuka*Mamaさんも追加でゲットしたんですね(^-^)
共通点、また出てきましたね~
記事楽しみにしています(^o^)丿
2006/06/08(Thu) 14:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^○^)

そうです!
まめゴマはチョー 可愛いですぅ
特に困り顔はもう超ラブリーですよ(*^_^*)

私が止めたのでキャンディ&枝豆は取りませんでした^^;
2006/06/08(Thu) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

リラックスマスコットは胸キュンの可愛さですよ~
無言で金を・・お仲間ですぅ(*/∇\*) キャ~

狙いは確か???だったハズなんですが
変なものが釣れてしまって
こっちが困り顔になってしまい・・(´・ω・`)
ぶるぶるぬいの倍近く使っちゃいました~
でも可愛いからOKですよね!
2006/06/08(Thu) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
まめゴママスコットゲットおめでとうございます(^3^)
今までの子とは素材が違ってまた違う可愛さですよねv-10気持ち良さそうで是非実物を触ってみたいんですが
出会えません。。
エルモが運ばれて来たのには笑わせていただきました(笑)
確かにおよびじゃないですよね(爆)

ブルブルまめゴマも超低予算ですねv-238
コリちゃんに取られないようにまめゴマちゃんヒヤヒヤですね(:^_^)
2006/06/10(Sat) 18:26 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

素材はビーズクッションぬいと同じで
サラッとしていて押してもすぐ元に戻ります(*^_^*)
エルモが運ばれてくるのを見たとき
途中で落ちればいいのにと思いましたが
こんな時に限って落ちないんですよ(-_-;)

べにゴマちゃんのキャンディを
コリちゃんまだねらってますよ(^^)
2006/06/11(Sun) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
