--年--月--日 (--) | 編集 |
まくまくぬいぐるみXL
2006年06月04日 (日) | 編集 |
koritan04-709k.jpg


大きなさくらんぼを持っている

この子はだーれ??





koritan04-705k.jpg


ROUND1限定のまくまくぬいぐるみXLのコリちゃんゲットしました(^◇^)
私、さくらんぼを持っているコリちゃんに弱いんです
早く会いたくてドキドキし見つけた時には私もお口ポカーン状態でした

座った状態で景品出口に少しナナメに置いてありました
500円投入して、耳を3回つかみ出口の方へ寄せていきました
4回目でやっと落ちてくれました
700円でゲットしましたヽ(^o^)丿

マネコリXLもありましたが置き方が違っていたのでやめて
ROUND1をあとにしました(^o^)丿
勝ち逃げですぅ


koritan04-725k.jpg


去年の夏にゲットしたまくまくぬいのさくらんぼコリちゃんと
ハイチーズ!

さくらんぼの大きさが5倍くらい違いますね(*^_^*)

2人揃うと親子みたいで可愛さもアップですぅ


koritan04-722k.jpg



タグです♪
楽しいご飯のタグは懐かしいなぁ
最近はぜんぜん見かけませんね(^^♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは^^
さくらんぼのコリちゃんかわいいですね^^
赤いフルーツがよくにあうv-238
2006/06/04(Sun) 18:49 | URL  | らびりん #-[ 編集]
こんばんわ
こりらっくまのがまぐちかな?
2006/06/04(Sun) 20:42 | URL  | totokai #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

大きいですね~!!何センチくらいあんるんですか??
これを1000円未満でゲットとは素晴らしいです!!大満足ですねv-238
ラウンド1限定は他の方のブログでも観ましたが、さくらんぼを
持ってる子は初めて観ました!!可愛いなぁ♪♪
リラックマはどんな子かも気になります☆
2006/06/04(Sun) 20:45 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

勝ち逃げwおめでとう~~(≧∇≦)
コリちゃんはさくらんぼといちごが似合いますよね~♪
みっちゃんさんはさくらんぼがお好き!
前もがまぐちポーチを(*・ ・*)ぽっ
私はさくらんぼのコリちゃん持ってません( ̄― ̄°)ぐすっ

ROUND1はこちらにないし○| ̄|_
みっちゃんさんの所で楽しませていただきます~☆彡
昨年のまくまくぬいも・・・ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
オークションで探しちゃおうかなぁ(・・*)。。oO
2006/06/04(Sun) 22:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^○^)

さくらんぼはコリちゃんによく似合います
イチゴも・・・次に狙っているのは
まくまくぬいBIGのミントアイスコリちゃんですよ!
早く入荷しないかなぁ(*^_^*)
2006/06/05(Mon) 13:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
totokai さん 初めまして。

訪問ありがとうデス!
さくらんぼのがま口はもちろん持っています
この子はまくまくぬいのXLのさくらんぼコリちゃんでした~
2006/06/05(Mon) 13:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

さくらんぼコリちゃんは30cmですよ~
予算2千円で取れれば・・と思っていたので
低額ゲットで大満足ですぅ(^-^)

団子リラでしたよ~
白い団子を口元に運んでました(^^)
2006/06/05(Mon) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

さくらんぼの季節にさくらんぼコリちゃんを
絶対逃すワケにはいきませんよ(*'ー'*)
前回のがま口ポーチも頑張ったので
今回も意気込んで行きました~
低額でゲットできたので嬉しいです(*^^)v

ROUND1がないのは残念ですね(>_<)
去年のまくまくぬいはミントアイス、さくらんぼ、
パンの3種類で(コリちゃんだけ)
パンは糸目ちゃんで貴重ですよ(;O;)
オークションで見つかるといいですねvv
2006/06/05(Mon) 13:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 まくまくぬい、親子みたいで可愛いですぅ。
 ( ̄(エ) ̄)ノはアドで見かけてトライしましたが、設定に問題が…
 ア-ムが弱すぎ…[壁]・) イインダベツニ......
 まくまくではないけど、さくらんぼもって似たようなポ-ズのがまぐちポ-チ持ってます。
 でも、これも可愛いなぁ…
2006/06/05(Mon) 19:04 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

(*ノノ)キャ~おっきい~v-10
700円でゲットなんて凄いですね!
さくらんぼ可愛いですね!ちょっと催眠術師みたい(笑
ROUND1てボーリング場ですよね?
キャッチャーがボーリング場にあるんですか?
それとも、ゲーセンがROUND1の中に入ってるんですか?
2006/06/05(Mon) 22:48 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みっちゃんさん此方もヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

ラウンドワン・・
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が寄ってくれない(T∇T)ウウウ
でもこんなに大きいんですね♪
去年のマクマクヌイは大好きでコンプして
しばらく持ち歩いてました(*゚ー゚*)ポッ
糸目もいましたよね(*ノノ)キャ
それが嬉しくてコリちゃんの糸目ヌイプライズ一号だったんで
今でもしっかりと覚えてます(笑

ちょっと触って見たいなぁ♪
でも写真が見れて嬉しいです^^
2006/06/06(Tue) 00:15 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

座らせて置いていたのでなんとかゲットできました
寝かせて落ちかけてる設定(キライ)だったらと思うとゾッとします
さくらんぼがま口もってますよ
あれには散財した苦い思い出が・・・(/_;)
2006/06/06(Tue) 14:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorou さん こんにちは(^o^)丿

催眠術、かかっちゃてます!
だってさくらんぼを持っているコリちゃんを求めて
フラフラとROUND1へ行ってしまいましたから~(*^_^*)

私が行ったROUND1はビルの中にあり
ボウリング、カラオケ、ゲームなどが各階にあるんです
2006/06/06(Tue) 14:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

去年のまくまくぬいはコリちゃんはコンプしましたよ~
パンを持っているのが糸目ちゃんでしたね
その頃は糸目とは知らなくて変な目なんて思ってました^^;
プライズ第一号だとは知らなかったな~(゜.゜)

さくらんぼちゃん他のプライスよりツルっとして
手触りがいいですよ(^○^)
2006/06/06(Tue) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは~♪
ラウンド1でGETおめでとうございます!!
大小2つ揃うと可愛さも倍増しますね♪
小さいのを持ってるとBIGがでると欲しくなっちゃいますよね☆
ラウンド1は遠くて、最近全然行ってませんが、大好きです!!
あそこは店員さんが親切ですよね♪
2006/06/07(Wed) 21:49 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
YOKOPONさん こんにちは(^○^)

大小揃うと可愛くてたまりません!!
さくらんぼはお気に入りなので
特に欲しくなってラウンド1へGO~です

ゲットしたとたん店員さんにおめでとうございますと
言われてビックリしました~
2006/06/08(Thu) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
