--年--月--日 (--) | 編集 |
アロママスコット
2006年06月03日 (土) | 編集 |
koritan04-676k.jpg


リラックマのアロママスコット、ゲットしました(*^_^*)
リラックマとコリちゃんで~す
タオル地で触り心地がいいですよ~

すくうげーム台に圧縮タオルと一緒に入っていました
でもタグが付いていないのが残念です!

アロマ=ハーブを連想しますが
これは強烈なバニラエッセンスの香りがしますぅ(くさい)

カバンにに入れたら匂いが付きそうなのでビニール袋に
入れて厳重にしばって持って帰りました(^.^)

もちろん、トリさんも取りましたよ~
koritan04-681k.jpg


じゃ~ん三つ子のキイロイトリで~す

ゲームを始めた時点でスライド台にトリさんが2つありました
順調に2個ゲットしたところ隣でやっていたオバサマが
「わたしタオルが欲しいのでこれあげるわ」と
下さって、 三つ子ちゃんになっちゃいました(^o^)丿

並べると、とっても可愛いです

koritan04-688k.jpg


圧縮タオルは全部コリちゃんでした~
なんだか今日は偏る日みたいですぅ(^◇^)
これは、たぶん市販品でしょうね

全部で1200円掛かりましたが頂き物のトリさんも
合わせるとまずまずの結果かなと思います
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(*^-^*)

救う機械で1200円でこれだけ取れれば凄いですよ~!!
私なんて600円かけて2個しか取れませんでしたもんv-12それにしても、オバサマ優しいですね♪
タオル無事取れたのかな??
圧縮タオルはみっちゃんさんの大好きなコリちゃんでウハウハですねv-10
私の地元の救う機械は圧縮タオルとバルーンが入っていて
アロママスコットは見た事ないですね。
匂いが凄く強烈との事で、可愛いけど私は無理かも・・。
強い香り苦手なんです(涙)
2006/06/03(Sat) 20:14 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、お久しぶりです|*´∀`)ノ
ちょっと私生活が忙しくて、コメントを残す時間がありませんでしたi-201
今更ではありますが、他の記事にもコメントさせて頂きますね~^^

1200円でこれだけとれれば上出来ですょん♪
私、小物系のゲームにどぉも弱くて
1000円で一個とかも普通にあるので(汗)、
最近は欲しくてもやらないようにガマンしています。。。
非売品のマスコットなんかははすごく可愛いから
欲しいの山々なんですけどね~(ノへ`。)

優しいオバサマですね(*´∀`*)
その後、タオル無事に捕れたといいですね♪
トリ トリオ パート2登場かしら?^^
圧縮タオルはみっちゃんさんが大好きなコリたんばっかりですねi-176
嬉しい、偏った一日でしたね♪
2006/06/03(Sat) 23:38 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
みっちゃんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アロママスコットカワイイです~♪
でも匂いがキツそうですね・・・w
あま~い香りはリラ達は好きそうですけどね~

圧縮タオルはコリちゃんばかりピンクで(≧∇≦)
文句なし!!!って感じですね☆
新・トリトリオ誕生です~
これから活躍してくれそう(・-・*)ヌフフ♪
オバサマ・・・良い方です~☆彡
2006/06/04(Sun) 07:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄(エ) ̄)ノもすくう台で、コリたんアロマゲッツしました★
 バニラの香り強烈ですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 他のゲ-センに云ったら、入り口に入った途端匂いましたから…
 やさしいおばさんに出会えましたね。
 ( ̄(エ) ̄)ノも一度似た経験しましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...
2006/06/04(Sun) 14:17 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ~☆

偏りの日・・・
でも、コリちゃんに偏って良かったですねぇv-344
本当に調子良いというか
念じてる気持ちが伝わるのか
コリちゃんがいっぱいやって来ますねぇ~
2006/06/04(Sun) 14:37 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

すくう機械ってすっくても何もすくえない時がありますよね
2~3度あったので良いほうですよね(*^_^*)
オバサマはタオルを数個ゲットされたようです♪
ゲーセンで「あげるわ」なんて言われたのは初めてで
ありがたく頂戴しました(^o^)丿
圧縮タオルはコリちゃんばかりでよかった~

アロママスコットは新プライスみたいです
鼻につくにおいなのでちょっと無理かも知れませんね(>_<)
2006/06/04(Sun) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^o^)丿

すくうゲームは取れそうで意外と取れないですよ(>_<)
小さなマスコットもキャッチャー台に入っていても
1回で1個取れれば良い方ですね^^;
優しいオバサマはタオルをゲットされましたよ~

トリトリオ結成当時はトリさんの数が少なかったので
選ぶ余地がなかったのですが
あらから数ヶ月トリさんの数も増えたので
入れ替えを考えているのですが
ブーイングがありそうでコワイ(゜-゜)
2006/06/04(Sun) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^○^)

アロママスコット、可愛いです!
特にトリさんが。(*^_^*)

PCのそばに新トリトリオ??を置いているのですが
強烈に匂ってますぅ
ほのかな香りだといいのですがね

マスコットを取るのに気を取られていたので
タオルはコリちゃんばっかりと後で気付いて(゚ー゚)ニヤリ デシタ
新トリトリオ誕生か・・??
ある意味活躍するかも(=v=)ムフフ♪
オバサマには感謝です(^-^)
2006/06/04(Sun) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

アロマコリたんゲッツですね(*^^)v
お揃いですね~
この香りどうにかならないでしょうか??
PCの傍に置いているのですがもう限界で
全部、袋に入れて縛ってしまいたい衝動に駆られています(゜゜)

さくらさんも似た経験をしたのですね
リラ好きは優しい人が多いですね(*^_^*)
2006/06/04(Sun) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

タオルは他にもたくさんの柄があったのに
ゲットしたのはコリちゃんばっかりで
不思議な感じがしました(^^ゞ
私の気持ちが伝わってコリちゃんが
やって来てくれたんなら嬉しいです(*^^)v
2006/06/04(Sun) 15:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
アロママスコット私も持ってるんですが
未だに袋から出せません、、、。
においが強いですよね。匂い物はどんなものでも苦手なので
何日か干したり、リセッシュしたりしたんですが、
まだ匂いますY(>_<、)Y
見た目が可愛いので、飾りたいんですけどね~

三つ子のキイロイトリさん達、全部顔が違いますね!


2006/06/05(Mon) 22:45 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
初めて見ましたφ(.. )メモシテオコウ
バニラの臭いですか~。
でも可愛いですね♪
しかもタオルもコリちゃんだなんて(*゚ー゚*)ポッ

すくう機械って狙っても欲しいのが取れないのに
すばらしいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2006/06/06(Tue) 00:12 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
takigorouさん こんにちは(^○^)

袋から出せませんか~ わかります!(^^)
さわってもにおいがつきそうなので放置していたら
部屋中がバニラの匂いで充満してますぅ
めっちゃヤバイかも・・・(-_-;)
ファブリーズでも無理かなぁ

トリさん顔も違うけど体型も違うんです(*^_^*)
2006/06/06(Tue) 14:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

バニラのにおいが強烈ですよ~
ゲットの際はくれぐれもそのままカバンの中に
入れないように・・においはすぐ取れそうにありませんよ~

すくう機械はキャッチャーより難しいですぅ
だからタオルは全部コリちゃんでびっくりです(゜o゜)
無欲の勝利かなぁ(*^^)
2006/06/06(Tue) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
