--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶるぶる ぬいぐるみ
2006年05月30日 (火) | 編集 |
koritan04-627k.jpg


ぶるぶるぬいぐるみのしろゴマちゃんです
300円でゲットしました(*^^)v

困った表情をして手には大好きな枝豆を持っていますぅ
ピンクのカップからしろゴマちゃんを引っ張り出すと
ぶるぶると振動しながらカップへ戻ります(^.^)

困った顔をしてカップへ戻る姿が愛らしいです
楽しいので何度も遊んでいると・・・


koritan04-632k.jpg


しろゴマちゃんの様子が変ですよ~

しろゴマ→カップへ戻れません~

それは大変です(゜-゜)

カップを見ると・・・



koritan04-630k.jpg



コリちゃん、何してるの (゜ロ゜ノ)ノ ヒイイ

コリたんも入りたかったでちゅ~

わかったから、カップから出てちょうだい

え~、楽しかったのに つまんないでちゅ (・へ・)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

いやぁ~ん又コリラちゃんのいたずらですね^^
私もこの困った顔風が可愛くてついつい・・
私もぶるぶるさせて遊んでます^^
2006/05/30(Tue) 18:08 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^-^)

コリたんのイタズラに大爆笑でした(笑)
またしろゴマちゃんが困った顔してるから余計に面白い!!
とんだ災難でしたね(笑)
コリちゃんは楽しかっただろうけどv-238
しかも300円なんて超低予算でゲッツおめでとうございます♪
次は、ソフトタッチに出会えますように・・☆
まめゴマ好きにはたまりませんよ(笑)
2006/05/30(Tue) 20:40 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんいたずら炸裂ですね~☆
しろゴマちゃんはコリちゃんにカップ取られて
困った顔になったのかな?(≧∇≦)

¥300で(σ・з・)σゲッツですか??
私・・もう少し使いました~(笑)
近々記事にしますね(*・ ・*)TBさせて下さいネ♪
ちなみに、しまむら行った時です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2006/05/31(Wed) 00:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

あははっ!
コリラカラーだったから
コリたんが入っちゃったのかなぁ(笑)
元々困った顔でしたが
さらに困っちゃいましたねぇ

ご連絡ですが・・・
明日からネットが自宅で出来なくなり
遊びに来れなくなりましたぁv-406
光が開局されたらすぐに来ますので
忘れないでくださいねぇ(ペコリッ)
2006/05/31(Wed) 02:58 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
はぅ・・・・
しろごまかわいいですぅv-10
あ・・・・またコリちゃんがいたずらをしましたか(-~-)
しろごまちゃんがさらにこっまってましたね。
2006/05/31(Wed) 08:24 | URL  | らびりん #-[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

ぽちさんのブログで見てからゲーセンのチェックしてましたよ
やっと困った顔に出会えました(*^_^*)
この顔でカップに戻っていく姿が可愛いですね(^.^)

コリちゃんのいたずらに手を焼いてますぅ(^^ゞ
2006/05/31(Wed) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

コリちゃん、しろゴマちゃんを押しのけて
カップに入っている姿にビックリしました(゜゜)
カップに戻れなかったしろゴマちゃんの顔が
よけい困った顔に見えますね(*^_^*)

ソフトタッチ、早く会いた~い
ゲットして撫で撫でしたいです(^○^)
2006/05/31(Wed) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのいたずら、パワーアップしてます~
もう、目が離せません(゜-゜)
しろゴマちゃんは、よけい困った顔になるし
コリちゃんにはプイっと横向かれちゃうし
私も困り顔になってしまいました(ーー;)

Yuuka*Mamaさんもゲットされたんですねvv
まめゴマちゃんの困り顔とコリちゃんの泣き顔は
放ってはおけませんね(*^_^*)
2006/05/31(Wed) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

何度もしろゴマちゃんがカップに戻るのを見て
楽しそうだったのでお邪魔したみたいです(^o^)丿
カップもピンクだしコリちゃんにピッタリだったけど
しろゴマちゃんが困っていたので
そんなこと言えませんでした(^.^)

私の家も先月、光ネットになりましたよ~♪
2006/05/31(Wed) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^o^)丿

この顔でカップに戻っていく姿が愛らしいです
何度も遊んでしまいますよ(^○^)
コリちゃんのいたずらには
しろゴマちゃんも「参った」でしょうね(^^)
2006/05/31(Wed) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い。
 シロゴマの困った顔が何とも云えませんよぉ。
 コリたん、いたずらしちゃだめですよ。
2006/05/31(Wed) 19:38 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんばんは☆

しろゴマちゃんの困った顔に一目惚れです(*^_^*)
何度もぶるぶるさせて遊んでますぅ
コリちゃんのいたずらにはもう諦め気味です^^;
2006/05/31(Wed) 20:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、またまたこんばんは|*´∀`)ノ

この困った顔、可愛いですょね~(ノ´∀`*)
ぶるぶる戻ってくる姿もさぞかし可愛いでしょう^^
残念ながら私はまだ見かけてませんが、
もし見かけたら、しろゴマたんだけでもゲットしたいです(´∀`)9☆

(´▽`*)アハハ  コリちゃんお茶目なんだからぁi-235
しろゴマたんの表情もベストマッチ☆(笑)
相変わらずみっちゃんさんはストーリーを作るのが上手ですぅi-189
これからも楽しみにしてますね(*´∀`*)
2006/06/03(Sat) 23:59 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^O^)

最近、マメごまちゃんの困った顔がお気に入りなんです!
困った顔でカップに戻って行く姿可愛いですよ
お見せ出来なくて残念です(*^_^*)

コリちゃんに隙を見せてはいけません(^.^)
カップに入り込むなんてビックリですぅ
このストーリー私も気に入ってまして
楽しんでくれて嬉しいです(*・・*)ポッ
2006/06/04(Sun) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
