スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Cookingぬいぐるみ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
koritan04-610k.jpg


クッキングぬいぐるみのコリちゃんとトリさんです(^◇^)
泡だて器を持ったコリちゃんとフライ返しのトリさん
この二人は絶妙なコンビネーションで(たぶん)
ホットケーキを作るのでしょうね(*^_^*)

ゲットした台は脱力するようにアームが落下していくので
これはダメかもと思ったのですが以外とつかめそうな感じで
コリちゃんを3回でゲットしたのですが
問題はトリさんですよ! あちへこっちへと苦労しました(>_<)
おかげで、千円使ってしまいました~
絶対欲しかったコンビなので満足ですがね(^^ゞ

koritan04-614k.jpg


新トリトリオ結成~ なんて嘘ですが・・・(^^;)

クッキングトリさん他のトリさんに比べたらスマートなんですよね
ぽっちゃりしたトリさんにはクッキング帽が似合わないのかな

実はトリさんを取る時、移動をお願いしたら店員さんが
2つ並べてくれたのですが、もう一つのトリさんが
フライ返しを持っていなかったので(外れたみたい)

これはレア物かもと思い2つまとめてゲットしたかったのですが
変な方向へ転がってしまいゲットならず残念です(^.^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

おぉ~!!!念願のコリちゃんとトリさん無事に
ゲットされましたねv-238おめでとうございます(^0^)二体で千円なら安いですよぉ♪私が自分でトリさんを
狙ったら幾らゲーム機に募金する事になるか・・(笑)
本当トリさんは難しい(>_<)
そうなんですよ、何故か他の子と比べるとスリムなんですよね☆
いつものコロコロしたトリさんが帽子を被ってる姿を
見たかったな(;^_^)何故かトリさんだけ生地も違うし。。
まあ可愛いんですけどねっv-10
フライ返し持っていないトリさん!!かなり気になりますね~。
見てみたいなぁ(^^)
2006/06/01(Thu) 17:34 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは(^O^)/
cookingぬいのトリさん&コリラちゃんゲットおめでとう
ごさいます!
このコンビ本当に絶妙&最強(!?)コンビですよね~。
うちでは夕飯食べる時にこの子達に「今日の献立は○○です」
と言わせてます(笑)

トリさん、いつもよりほっそりですよね♪
でもこれから自分でホットケーキを作ってどんどん太るかも!
フライ返しを持っていないトリさん、私も見てみたかったー!
ある意味レアですよね。
2006/06/01(Thu) 18:02 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やりましたね~~゚+.(・∀・).+゚.。oO(オメデト~☆)
コリちゃんもトリさんも
みっちゃんさんが来てくれるのを待っててくれましたね♪

トリさんイコール散財なんですよね・・
うちはYuukaが取ってくれたから助かりましたw
ほっそりトリさんもかわいいです!!!
トリトリオ☆お久しぶりです~(・-・*)
2006/06/01(Thu) 18:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
トリサンのコックぼう
かわいいですぅ.リラは・・・・・
たべがかりでしょうか?これから二人は何を作るのでしょうか?
新とりトリオかわいいけどまえのは・・・・・・・?
2006/06/01(Thu) 18:40 | URL  | らびりん #-[ 編集]
みっちゃんさん コレクションぬい記事にしたので
TBさせて頂きました♪
2006/06/01(Thu) 18:43 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱりこうやって並ぶと可愛いよね♪
私もなんとかとりさんを(σ・∀・)σゲッツしてきて^^
トリ置き場に並んでます♪
スマートなの久しぶりだよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2006/06/01(Thu) 22:34 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

やっと念願のコリちゃん&トリさんゲットしました
2体で千円なら許せる範囲内ですが
その前にナムコで取れなくて残財しちゃったんです^^;
トリさんは普段なら取りやすくなるまでスルーするのですが
今回は絶対欲しかったので苦労しました~

トリさんダイエットしたのでしょうか??
私もふっくらトリさんの帽子姿がみたかったなぁ(^○^)
フライ返しを持っていないトリさん、心残りでした
腕に自信があればチャレンジしたのですが無理でした~

TBありがとうございました♪
2006/06/02(Fri) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

トリさんには苦労しましたがやっとゲット出来ましたvv
この二人はきっと最強のクッキングコンビコンビですよ(^◇^)
夕食時に2人が献立を言ってくれるんですか!可愛い~
楽しいご飯になりますね(*^_^*)

ほっそりトリさん、ホットケーキを食べる準備??
コリちゃんとのコンビネーションでたくさん作りそうですね
フライ返しを持っていないトリさんブログお見せしたかったです
付いていないのと変えてとは言えませんでした^_^;
2006/06/02(Fri) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^○^)

待っていてくれたコリちゃんとトリさんに感謝です(*^_^*)
前回ナムコで取れなかったので禁断のTでゲットしました~

いつもはトリさんを最後に残しておくのですが
このコンビは必須でしたから取れて嬉しいです(*^^)v
Yuukaちゃんトリさんを取るの上手ですね♪
トリ トリオ 最近ご無沙汰なので、また出たいと騒ぎそう(^^)
2006/06/02(Fri) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^◇^)

トリさんのコック帽、ツボにはまってますね
逃すわけにはいきませんでした(^^)v
コリちゃんとトリさんはホットケーキを作って
リラは食べる係りでしょうね

新トリトリオ結成は冗談ですぅ
トリトリオは健在ですよ~ また出たいと言いそうです(^^ゞ
2006/06/02(Fri) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

二人並べると可愛くて萌え~ですぅ
こんなスマートなトリさんは初めて見たのですが
他にもあるんですかぁ(・◇・;)
トリさん取りにくいので敬遠していたので数が少なくて・・
今年はトリ倍増計画と決め頑張ってます(^.^)
トリ置き場かぁ 並んでいると可愛いだろうな(*^_^*)
2006/06/02(Fri) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~♪

Cookingシリーズですねぇ
このコンビは可愛すぎ!!
新トリトリオも結成ですねぇ(笑)
隊長も早くゲットしたいなぁ・・・
もしかしたらオークションかもしれません
今日はネットに進入できたので
頑張ってカキコしに来ましたぁ
たまに来れるので忘れないでくださいねぇ
コメント返しが読めないのが残念ですぅ
2006/06/03(Sat) 17:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは|*´∀`)ノ

この2匹組は最高コンビですね♪
コックさん姿が可愛すぎです(ノ´∀`*)
オムレツ姿のリラックマもとっても可愛いですょ~^^

ホントだ~Cookingトリさんはスマートだぁ^^
お料理してると痩せるのかしら?笑
ぷっくりしたトリさんもまた可愛いんですが(ノ´∀`*)

レア物(?)ゲットならず残念でしたぁ~
トリさんってコロコロして難しいですょね( >_<;)
だからこそ愛着がわくのかもv-344
コリたん&トリさんゲットおめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ〃
2006/06/03(Sat) 23:46 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

コリちゃん&トリさんやっとゲット出来ました
このコンビの可愛さは最強ですよ(*^^)v
なんだかこの2人だけが早くなくなりそうな気がしますぅ
早くゲットできるとよいですね(^.^)

隊長さんが来られないのは寂しいですが
忘れたりしませんよ♪
2006/06/04(Sun) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅさん こんにちは(^◇^)

この二人の可愛さは最高ですねvv
オムレツリラも欲しかったけど
深追いするとろくなことがないので後日に・・・と
諦めました(^^)

スマートトリもいいけど、コック帽はふっくらした
トリさんの方が似合うと思うのですがね(^.^)
レア物、連れて帰りたかったけどホント残念ですぅ
トリ捕獲には苦労が付き物ですね^^;
2006/06/04(Sun) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
