--年--月--日 (--) | 編集 |
生リラの真実
2006年05月20日 (土) | 編集 |
koritan04-454k.jpg


生リラに会いに行ってきました(^○^)
相変わらずキュートです
手をブルブルしてこれがリラ流の挨拶なんでしょうね

最初はお決まりのちびっ子達との写真撮影でした
お店のお姉さんが写真を写してくれます
1枚300円で買うことができると言ってました(^◇^)

koritan04-455k.jpg


撮影会が終わるとお姉さんに連れられて

店内をヨチヨチと歩き始めました(^^)

寄ってくるちびっ子たちに気軽に写真撮影に応じていました

背後に回ると隙あり・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

抜き足 差し足 忍び足でそ~と近づいて

koritan04-459k.jpg


素早く背中のチャックを下ろそうとしましたが

あれっ、チャックが下りません(゜゜)

背中のチャックはやっぱり飾りだったのね~

隣にいたお店のお姉さんがニャッと笑ってました(*^^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは♪

新事実発覚( ̄□ ̄;)!!
なんと・・・生リラは生リラじゃなかった!!(ぇ
でも絵本のリラックマはちゃんと水玉模様見えてますよね~?
ンー少なからずショックが。。。(ノへ`。)
それでも、可愛いお顔とよちよち歩きで許しちゃいます(ノ´∀`*)
何気にチャックが大きいですね。笑

お店のお姉さんの不適な笑みが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだか手に取るように想像できちゃいます^^

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/05/20(Sat) 23:11 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
こんばんわ~♪

生リラは可愛いですねぇ~v-344
隊長も逢いたいなぁ・・・GWに生コリに逢ってるのに(汗)
みっちゃんさん、頑張りましたねぇ~v-424
今回初めてですよねぇ?
実は・・・あの大きいチャックはダミーなんですよぉ
コリちゃんにイタズラされないように
小さめのチャックが別にあるんですぅ
それを下ろせば水玉模様が見えるかも・・・笑
2006/05/20(Sat) 23:17 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
 おはようございます(。・_・。)ノ
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪生リラ。
 背中のチャック飾りなんですね…
 店員さんの不適な笑み…、と云うことは他にも下ろそうとした人が何にかいたと言うことですか?
 水玉みたいな(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
2006/05/21(Sun) 06:47 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

生リラちゃんに会ったんですんね~
あいかわらずカワイイです(≧∇≦)
手をブンブンさせるのは全国共通ですね♪

青い物はなかったんですね!!
みっちゃんさん勇気ある~(。-∀-)
チャックがお飾りなら・・・
深くは考えないようにします~(・-・*)
2006/05/21(Sun) 07:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちはv-22
生リラックマ会った事ないんですよね~(汗)
頭でかくて可愛いなぁv-10
青い毛は今回出てなかったんですね☆

それにしてもチャックを降ろそうとするなんて
みっちゃんさんコリちゃん並のイタズラ好きさんですね(笑)
お飾りっていうのは衝撃的な新事実です・・・
2006/05/21(Sun) 11:51 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^○^)

衝撃の新事実です(*^^)v
生リラなんだけど・・・複雑でした
水玉模様が見えたらいいな~と思ってましたが
チャックは下がりませんでした(^.^)

このあとお店のお姉さんもリラのチャックを下ろす
仕草を2~3回してましたよ(^◇^)
2006/05/21(Sun) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

生リラ、生コリは何度でも会いたくなりますね
お店のお姉さんが気さくな感じの人だったので
今回勇気を出してリラのチャック下ろしに挑戦しました
外から見たら下がりそうに見えたのに・・・(-.-)
隊長さんはやっぱり体験済みだったんですね
小さめのチャックはどこにあるのかなぁ(^^)
2006/05/21(Sun) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

生リラは何度会ってもかわいいですね
背中のチャックを下ろしたらもう一枚着ていたりして・・
なんて思いながら実行したのですが飾りでした(^^ゞ
本物のチャックを下げたらどうなっているのでしょうかね
見たい・・・('-'*)フフ
2006/05/21(Sun) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

生リラはいつ会ってもかわいいですね~
手をブルブルは全国共通だったんですね(^○^)

お店のお姉さんがフレンドリーな感じだったので
リラのチャック下ろしにトライしました
青い物もなかったしその上チャックは飾りだったので
謎が深まり興味津々ですよ(^◇^)
また生リラに会うのが楽しみですv
2006/05/21(Sun) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

生リラ可愛いです! 
機会があればぜひ会いに行って下さい
感激しますよ(^^)v

リラのチャックに手を延ばした時ドキドキしました
コリちゃんもこんな感じだったのかなぁ(^.^)
チャックはお飾りだったのは残念だったけど
スリル感が味わえました(^◇^)
2006/05/21(Sun) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん(笑
皆が気になっていても成し遂げなかった事を(爆
すばらしい勇気です(*´∇`*)

それにしても生リラちゃんかわいい・・・。
300円で売ってくれるんですね(・0・。) ほほーっ
いい事を聞きました。
これなら綺麗にとってくれそうですよね^^
σ(゚∀゚*)はいつもぶれブレ( ̄Д ̄;;
2006/05/22(Mon) 11:17 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
生リラだ~v-10
可愛いな~(*/∇\*)キャ
写真、売るバージョンもあるんですね!
綺麗に撮れそうですね。

チャック下ろし作戦、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
貴重な写真みれました~!
2006/05/22(Mon) 21:26 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

前からリラのチャックが気になっていたので
とうとう、やっちゃいました(^^ゞ
すばらしい勇気だなんて・・光栄ですv

写真は三脚で撮るので出来上がりはキレイですよ
買わなくてもいいのですが
買わないとお店に1週間位貼り出されてしまいますぅ(^.^)
2006/05/23(Tue) 16:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorouさん こんにちは(^○^)

生リラは何度会っても可愛くてまた会いたくなりますぅ
写真は小さなステージで撮るので照明もバッチリで
キレイに撮れていますよ
10組限定で希望者はほとんど子供です(^◇^)

チャック下ろし前からやってみたかったんです
人も少なかったので実行しました(^^)v
2006/05/23(Tue) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
