--年--月--日 (--) | 編集 |
はぐはぐストラップ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
koritan04-422k.jpg


はぐはぐストラップです(o^∇^o)ノ

キディランドで一目見てコリちゃんとおもちゃに(☆o☆)キラーン
迷わず購入しました~

レジに直行したのでリラックマがあったかは不明です
これ、透明のバンドを携帯の下から通して使うので
早速装着しましたよ(^o^)丿

koritan04-423k.jpg


携帯をコリちゃんとおもちゃがはぐはぐしてくれてますぅ

携帯を使うのが楽しくなります(*^_^*)

koritan04-426k.jpg


リラックマ デコレシ-ルです

これ、たくさん種類があってどれを買うか真剣に悩みました

選んだのは羊コリちゃんとピンクのベビーカーが気に入って
この2種類を選びました

使えないけど見ているだけで楽しいです(^○^)

コメント
この記事へのコメント
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪はぐはぐマスコットラブリ~。
 ( ̄(エ) ̄)ノは携帯持っていないけど、欲しいなぁ…
 お部屋deリラックマの記事にTBさせて頂きました。また二重になってしまったような…ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006/05/18(Thu) 21:41 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^0^)v

はぐはぐマスコットとっても可愛いですねv-238
これはコリちゃん好きのみっちゃんさんズキューンv-26ですねv-238
・・・しかも!関係ないんですが、携帯が色違いでお揃いです(笑)私この機種の白を使ってますよ(^3^)
「お揃いだ~」と記事みて叫んでしまいました(笑)

リラックマデコシールも可愛いですね~v-10
キディランドご無沙汰なんでまだこのシールに
出会えないでいます・・・v-12
2006/05/18(Thu) 22:10 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コレ!!初めて見ました~e-266
これはツボです~~(≧∇≦)b
明日Yuukaが都会に行くので買って来てもらいます~♪
トリさんもあるといいなぁ☆

デコレシールは私とおそろいですね(・-・*)
もったいなくて使えないのもおそろいです~(笑

2006/05/18(Thu) 22:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。

"(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!"
これは可愛いですね。
昔プライズで有った携帯のやつは
閉じた状態にはめるのであけるのが苦労してたけど
これならよさそうです^^

今度行ったら探してみよう♪
2006/05/18(Thu) 23:22 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
こんばんわ~♪

コリちゃんとおもちゃ、可愛い!!v-344
この組み合わせは犯罪ですねぇ(笑)
他のも見たくなりましたぁ・・・
新作なさそうだけど、キデイランドに行ってみよぉ~
デコレシールのベビーカー可愛いですねぇ
実際に発売されたら買う方多そうですぅ
2006/05/18(Thu) 23:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)
コリちゃんとおもちゃで携帯をはぐはぐですぅ
私もはぐはぐされた~い なんて(。・・。)ポッ
おもちゃが付いていたので買っちゃいました

TBありがとうございました~
2006/05/19(Fri) 14:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(*^_^*)

そうなんです!コリちゃん好きにはたまらない品です
手にとって見たらもう置いてあった場所は戻せませんでした
シールはたくさん種類があるんですよ~
どれも欲しくて選ぶのに悩みました(楽しい悩みですが)

携帯色違いでお揃いなんですね♪
2006/05/19(Fri) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さんこんにちは(^◇^)

これ見た瞬間バッチリ、ツボに入りましたよ(*^^)v
コリちゃんとおもちゃの組み合わせは最高です
記憶が定かではないのですが
リラ&トリさんがあったように思います(^^)

シールお揃いになりました~
厳選するとやっぱりこの2つは、外せませんよね(^○^)
見て楽しみますぅ♪
2006/05/19(Fri) 14:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

可愛いすぎます(*^_^*)
おお、プライズであったのですね
残念!もう少し早くリラらファンになりたかったなぁ
リラとトリさんがあったような・・・
私はコリちゃんしか見えていなかったみたいです(^^ゞ
2006/05/19(Fri) 14:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

コリちゃんとおもちゃ、この組み合わせをみたら
もう買うしかありませんよね
強制的?に買っちゃうので犯罪かも(笑)
レコレシールのベビーカーが食玩になったらいいなぁ
選べなかったら出るまで買っちゃいますよ(^◇^)
2006/05/19(Fri) 14:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

はぐはぐ、とてもかわいいですね~。
コリラにおもちゃときたら、コリラ好きさんは弱いかも(^^)

凛も欲しいけど、スライド式なので使えなくて(つ_;)
次の機種変更は折りたたみ式にしようかな(笑)

シールはまだ実物を、1度も見た事がないです。
とてもかわいいですよね~。
サンエックスネットで見ながら、どれを買おうかと考え中です(笑)
2006/05/19(Fri) 19:20 | URL  | 凛 #-[ 編集]
凛さん こんにちは(^○^)
コリ&リラだったら買うか迷いますが
コリ&おもちゃはもう「買う」しかないですよ(^^♪
見たらおしまいですね♪

デコレシールはたくさんあって
どれも可愛いので迷いますよね(^○^)
2006/05/20(Sat) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こりとりらもうサイコーーー
2006/11/12(Sun) 20:07 | URL  | なみ #-[ 編集]
なみさん こんにちは(^○^)

コメントありがとう(#^.^#)
コリ&リラ最高ですね!!
最近はコリちゃんが多いですが
また、遊びに来てくださいね♪
2006/11/13(Mon) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リラックマはぐはぐストラップです♪やっと見つけました~~先日みっちゃんさんの所で見てからずっと探していたんです~ヽ(・∀・)ノ コリちゃんとおもちゃですよ!!!コレは
2006/06/06(Tue) 21:38:19 |  だらだらたいむ
