スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金太郎コリちゃん&ミニタオル
2006年05月12日 (金) | 編集 |
kintaroukori-2.jpg


金太郎コリちゃんなんですが

なんだか恥ずかしがっています(*^_^*)

コリちゃんこっち向いて~(;O;)


kinntaroukori.jpg


ハ~イでちゅ~

金太郎コリちゃん振り向いてくれました~
丸金のよだれかけがキュートでしょう(^o^)丿

先日さとちゃんさんのブログで「兜リラックマ」を見まして
そういえば家に「金太郎コリちゃん」がいるなと思い出して
コメントをしたら金太郎コリちゃんをUPしてくださいと
リクエストされたので遅くなりましたが本日ご紹介します~

ゲットしたのは去年の4月だったと思います
3月ごろにリラックマにハマって本格的にゲーセンへ
通いはじめた頃でした(^○^)
まだブログもやっていなかったので、紹介していませんでした

久振りに整理ケースから出したのですが
こんなに可愛いかったんだ~と再確認しました(^o^)丿
しばらくはリラ棚に飾っておきますぅ(*^_^*)

koritan04-384k.jpg


ガチャポンのリラックマミニタオルを見つけたので
2回、回しましたが今回はコリちゃんは出なかったですぅ

でも両方とも好きなデザインなので満足です(^○^)
左のトリさんの眉間の縦しわ、とっても気に入ってます
右のヤッホーのリラの色が妙にに黄色っぽくて
気になりますがミスプリントなのでしょうか(゜-゜)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん度々こんにちは~。

私もこの金太郎にはやられちゃいました(笑
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も大好きなぬいぐるみです。
私もしまいこんでるからたまには出してあげないと
かわいそうかな( ̄Д ̄;;

こどもの日終わってしまったけど玄関に
並べようかな(*´∇`*)
未だに羊コリラちゃんとリラちゃんと
ダラダラ冬便りだったりします
(汗
2006/05/12(Fri) 18:34 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは~(*^-^*)
リクエストに応えて頂きましてありがとうございます!!
自分の名前が載っていて嬉しかったです(笑)
きゃ~v-10金太郎コリちゃん可愛い過ぎv-238これいまだにオークションじゃ高くて手が出せないんですよぉv-239もう可愛すぎてノックアウトですv-10この前掛けが最高にコリちゃんに似合ってますよね~♪
あぁ~本当可愛い~(>_<)
2006/05/12(Fri) 19:22 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

金太郎コリちゃん可愛いですねぇ~v-344
こいのぼりのリラ達がお店に並んでる時に
見た記憶がありますぅ
「ハーイ」って、ちょっとイクラちゃんが頭の中に浮かんだのは
隊長だけかもしれませんねぇ(汗)

ミニタオルの色は珍しいですねぇ
ホットケーキのデザインが
単色(!?)なのは見た事ないですぅ
2006/05/12(Fri) 23:57 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
またまた・・・こんにちは(・∀・)

金太郎コリちゃん持ってませ~ん(T_T)
かわいいv-10
みっちゃんさんも去年の春頃からですか?
私も同じ頃です~(*・ ・*)
このぬいぐるみはオークションで高くて買えませんでした・・・

コリちゃんケースから出してもらってよかったね♪
さとちゃんさんに感謝かな??(笑
タオル!!コリちゃん出なかったなんて
みっちゃんさんにしてはめずらしいです~☆
2006/05/13(Sat) 11:41 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

この可愛さには、やられちゃいますよね!
私も大好きなぬいぐるみですよ
ゲットした時は玄関に飾っていたのですが
でも、季節物だから片付けて忘れていました(汗)
ぽちさんも出してあげてください~
金太郎コリちゃんも喜びますよ(^◇^)
2006/05/13(Sat) 15:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

こちらこそ、金太郎コリちゃんがいるのを
思い出させてくれてありがとうございます(^o^)丿
整理ケースから1年ぶりに出した瞬間
こんなに可愛かったんだ~と感激しました~
赤い金太郎前掛け、最高に似合ってます(*^^)v
整理ケースには戻さずリラ棚に置いておく決心をしました
金太郎コリちゃんも喜んでますぅ(^◇^)
2006/05/13(Sat) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

一年ぶりに金太郎コリちゃんを出してきて
「可愛さ」を再確認しました(^○^)
こいのぼりリラは見たことないですぅ 残念!
「ハーイ」はイクラちゃんを連想しちゃいますね(^.^)

ミニタオルのリラ、ミスプリントではなさそうですぅ
ホットケーキは単色カラーで貴重かも(*^^)v
2006/05/13(Sat) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさんこんにちは(^○^)

金太郎コリちゃん、可愛すぎ~ですぅ
Yuuka*Mamaさんも去年の春頃にリラックマにハマリましたか(^^)v
同じですよ!また共通点見つかりましたね♪
金太郎こりちゃんオークションで人気あるんですね
知らなかったですぅ(゜゜)
金太郎コリちゃんケースから棚へと移動しました
さとちゃんさんに感謝です(^-^)

ミニタオルはコリちゃん、縁がなかったと諦めます
次回を期待します(*^_^*)
2006/05/13(Sat) 15:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは。はじめましてv-22
金太郎コリちゃんかわいいですぅ。
ミニタオルのデザインもいいかんじv-238
2006/05/14(Sun) 11:09 | URL  | らびりん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
リニュお疲れ様でした~ドォゾ( *´∀`)っ旦~~
前にも増して、すっごく可愛いですょぉ(ノ´∀`*)
コリラちゃんって感じがして、みっちゃんさんらしいですね^^
TOPイラストも自作なんですか?すっごく上手&可愛いヾ(≧∇≦)ノ〃
ホント、見習いたいなぁ(人*´∀`)♪

金太郎コリラちゃん、可愛いですねっ♪
本当にコリラちゃんはかぶり物やお洋服がよく似合います(*^-^*)
しばらくはレギュラーに入れておかないとね(* ̄m ̄)ププッ

プチタオル、私も見ましたょ☆
でもその時はお財布が・・・だったので、次回回してくる予定です♪
小さいけど、イラストも可愛いし、安いしでいいですょね^^

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/05/14(Sun) 14:42 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^○^)
金太郎コリちゃん、久し振りに出しました~
こんな可愛い子を整理ケースに入れておくなんて
反省しました(^.^)
ミニタオル、コリちゃんのデザインもありますよ♪
2006/05/14(Sun) 16:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^◇^)
私らしいなんて(*/∇\*) キャ、嬉しいお言葉ありがとうデス!
ピンク=可愛いですよね
これからもコリちゃん一筋(リラも)で頑張ります!

金太郎コリちゃん、忘れてました^^;
こどもの日は終わったけど当分は飾っておきますぅ
ミニタオルはこれからの季節重宝します(^-^)
2006/05/14(Sun) 16:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みちゃんさん、こんばんは☆彡
リニュされたんですね♪
TOPの画像メチャかわいいー!!
やはりコリラのイラストが一番大きいですね(笑)
今回はまめゴマも参加ですね~。

金太郎コリラ、うちも4月下旬ごろクローゼットから
出してきて今も飾ってあります。
こどもの日には一緒に柏餅を食べましたよ。
そろそろまたお休みに入るかな・・・。
この前掛け、何度見ても笑えます!

2006/05/15(Mon) 20:01 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは!

リニューアルしててびっくりしました!
とっても可愛いですv-238
みっちゃんさんのブログはいつも読みやすくて
勉強になります。
私も字をもっと読みやすくしたいのですが
わかりません、、。
もっと勉強しないと!

金太郎コリちゃんお持ちなんですね~
私も欲しかったのですが、その頃はまだ
あまりUFOキャッチャーにチャレンジしてなくて
取ることができませんでした。
後姿もいいですね~
お子様のお祭りみたいで可愛いですv-345
2006/05/16(Tue) 12:31 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
korira777さんこんにちは(^○^)
TOP画、気に入ってもらえて嬉しいです(*ノノ)キャ
やっぱりコリちゃんに力を入れてしまいますぅ
まめゴマも好きなので仲間入りです(^◇^)

金太郎コリちゃんクローゼットから出されたんですね
こどもの日に過ぎていたので柏餅は無理でした~
私はすっかり忘れていて反省していますぅ^^;
丸金の前掛けでよけいやんちゃに見えますね(=v=)ムフフ♪
2006/05/16(Tue) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorouさんこんにちは(^-^)
可愛いのが大好きなんですv
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ
私も文章苦手ですよ^^;
だから画像が多くなっちゃうんです(^.^)
takigorouさんの記事は楽しくていつも和みますぅ
私も見習いたいですよ(*^_^*)

金太郎コリちゃんはリラにはまってすぐの頃です
その後たくさんプライズをゲットしていったので
忘れてました~
2006/05/16(Tue) 15:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
