--年--月--日 (--) | 編集 |
しましまエブリデイキャラバン
2014年03月16日 (日) | 編集 |
korichan-2014-03-15.jpg
昨日、しましまエブリデイキャラバンへ行って来ました(^◇^)

キャラバン初日ってワクワクしますね~

リラちゃん時間どうりに・・・

korichan-2014-03-16.jpg

颯爽と登場~~♪♪

ペンギンの被り物かわいい(*^_^*)






korichan-2014-03-17.jpg

ちょいとポーズ(^-^)










korichan-2014-03-18.jpg

撮影アイテムのしましまリラちゃんを抱っこ(^◇^)











korichan-2014-03-19.jpg

ペンギントリさんを頭にのせると~


かわいい~と黄色い歓声が\(^o^)/


とっても楽しいキャラバンでした~


キャラバンと言えば






korichan-2014-03-23.jpg

限定ぬいですよね~

タグかわいい(#^.^#)








korichan-2014-03-24.jpg
限定ぬいは久しぶりのコリちゃんです~~

レジでお渡しだったのでお顔が選べなくてちょっぴり不安だったけど

かわいい子が来てくれました(^-^)

ペンちゃんのお腹はしましま模様w

抱っこしている姿が愛らしいです~~~♪


korichan-2014-03-25.jpg

恒例の後姿(^O^)


それから~



korichan-2014-03-20.jpg

福岡パルコ店4周年ぬいのコリちゃんもget(^-^)







korichan-2014-03-21.jpg

テーマは卒業

3月は別れのシーズンなんですよね~

学帽姿のコリちゃんかわいすぎ(*^_^*)

手には卒業証書(クマ幼稚園・・?)



korichan-2014-03-22.jpg

後姿です~

シッポに桜の花びらが付いてますぅ

桜の季節はすぐそこ、新しい出会いも感じさせてくれるぬいです(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
