--年--月--日 (--) | 編集 |
A Happy New Year!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
kotichan-2014-01-01.jpg

あけましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします♪

2014 午年 みなさまにとって良い年でありますように~(*^_^*)

写真は去年getしたお正月ぬいのコリちゃんです~

やっとお披露目出来ました(^◇^)

さて、お正月と言えば初売りに福袋ですね!

朝から行って来ましたよ~

どこへって(・・?

それは~





ジョーシン電機~~~♪







1~3日の間500円以上お買い物をすると








先着10万名様に
























korichan-2014-01-02.jpg

リラックマ小風呂敷が1枚もらえるんです~~

小風呂敷はリラちゃんとコリちゃんの2種類

2回買い物をしてコンプしました\(^o^)/

かわいいよね和柄(^-^)



この後、とあるスーパーで









korichan-2014-01-03.jpg

リラックマパジャマ福袋?get(^O^)

ピンクの水玉のバックにリラちゃんのお顔がで~んと・・・

かわいくて思わず購入w


korichan-2014-01-04.jpg

中身はこれ↑

色はピンクとイエローの2色ありましたよ(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03(Fri) 07:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
