--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア梅田店5周年イベント②
2013年09月17日 (火) | 編集 |
korichan-2013-09-30.jpg
9月15、16日もリラックマストア梅田店5周年イベントに参加してきました~

15日の13時よりコリちゃんの撮影会(^-^)

ピンクのスペシャルエプロン姿で元気に登場してくれました~~

コリちゃんかわいすぎ~\(^o^)/

撮影会の始まり~なんですがその前に・・






korichan-2013-09-31.jpg

四角い箱が登場~~~

とっても気になるコリちゃんじ~っと見つめてますよ(^-^)

何々?

これはもしかして(^○^)

箱を開けてみると~








korichan-2013-09-32.jpg

リラックマハッピーバースデーケーキでした~


美味しそうなチョコケーキ(#^.^#)


コリちゃんもそう思った?のか







korichan-2013-09-33.jpg

ケーキを凝視(^O^)


食べたいなぁって思っていたりして~~


この後







korichan-2013-09-34.jpg

ケーキと一緒に撮影会が始まりました(^-^)






15時からはリラちゃんの撮影会w


もちろん









korichan-2013-09-35.jpg

ハッピーバースデ-ケーキを前にご満悦でした(*^_^*)

次は2日分の買い物編~








korichan-2013-09-36.jpg

この秋、最新のリラックマファッション~の?

長袖Tとパーカーです(笑





korichan-2013-09-37.jpg


茶の落ち着いた感じのショルダーバック♪


この秋はジーンズに長T+パーカー着てショルダーを斜め掛けにして


街を闊歩したいと思います(^○^)


最後に


korichan-2013-09-38.jpg
2日目のノベルティのメダルです~

横顔リラちゃん(^-^)

今回一番のお気に入りです~~





korichan-2013-09-39.jpg
3日目はストアのロゴマークでもあるクローバーを持った

寝そべりリラちゃん(^○^)

3日間通ってコンプできました~

最後に、リラックマストア梅田店5周年おめでとうございます(^◇^)

そして3日間参加された皆さんお疲れさまでしたw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/17(Tue) 23:23 |   |  #[ 編集]
不運と幸運?
今晩は

今日は心臓の定期の診察日でした

医師から問題はありません 薬の量もちょうど良いって言われました

診察が終わって売店に行きました

朝ごはんを食べなかったので梅おにぎりを買って食べました

売店の店内を見ていたらを発見しました

サンドケーキです

初GET

嬉しかったです

買い物をしてガチャのコーナーに行きました

が居なかったです

不運です

27日は歯科に行きます
2013/09/19(Thu) 20:32 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(Sun) 10:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
