--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア梅田店5周年イベント
2013年09月14日 (土) | 編集 |
korichan-2013-09-22.jpg
リラックマストア梅田店の5周年イベントに行って来ました~

13時からの撮影会にリラちゃん、コリちゃん、トリさんが来店(^○^)

ワクワクしながら待っていると~





korichan-2013-09-23.jpg

トリオで登場~♪

リラちゃんとコリちゃんはお互いのエプロン姿で

とってもかわいかったですぅぅ(#^.^#)

トリさんもキュートでしたよ~♪












korichan-2013-09-24.jpg

15時からはリラちゃんの撮影会でブルーのエプロン姿で登場(^◇^)

今回、撮影会があったのは嬉しかったけど~

撮影会が終わるとすぐ帰ってしまって

あまり、写真が撮れなかったのがちょっと残念ですぅ



続いて買い物編





korichan-2013-09-25.jpg
まずはハロウィンぬいのコリちゃん~

なんと(・.・;)

かわいい口元に牙が・・・

ドラキュラになってしまったんですね!!




korichan-2013-09-26.jpg

後姿です~


お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~と脅し文句が^^


帽子はコウモリ仕様でかわいい(#^.^#)


次は~




korichan-2013-09-27.jpg

梅田店5周年アニバーサリーぬいぐるみのリラちゃんとコリちゃん

仲良く栗拾い

コリちゃんは栗のコスプレ(*^_^*)

最後は~





korichan-2013-09-28.jpg

ハロウィンのプレートです(^○^)

5千円以上買ったので







korichan-2013-09-29.jpg

5周年記念メダルget

にかっと笑うリラちゃんがかわいい(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
