--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ10th懐中時計
2013年09月01日 (日) | 編集 |
korichan-2013-09-01.jpg

先日、久し振りにゲーセンへ行ってきました(^◇^)

戦利品は薄イエローの箱に入った~

  


korichan-2013-09-02.jpg

リラたんの懐中時計です~

見るからに古めかしいですが



korichan-2013-09-03.jpg

もちろん新品(^-^)

ふたを開けると



korichan-2013-09-04.jpg
 
絵柄はリラックマワンダーランドです~


裏には


korichan-2013-09-05.jpg

リラちゃんが彫られていて

使い込まれた~って感じがいいね(^-^)



次は~


korichan-2013-09-06.jpg

ぬいぐるみカードケースです~

こちらは市販品です(^○^)

ファスナーを開けると~



korichan-2013-09-07.jpg

まぁ、よく開く~

タグには10から20枚収納可能と書いてありました(^○^)

片方はカード入れてもう片方に小銭入れて使うものもありかなぁと考えてます
コメント
この記事へのコメント
o(^-^)o
今晩は
僕はお父さんから元AKB48のあっちゃんの懐中時計を貰いました

プレミアです

今日は職場でお祭りがありました

アメーバのブログに詳細を書きました
2013/09/01(Sun) 21:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
