--年--月--日 (--) | 編集 |
タワレコリラ&リラックマポーチ&ミラー
2013年08月25日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-76.jpg
昨日、タワーレコード神戸店にリラックマが来るので行って来ました~

最初に、モヒカントリさんが登場(^◇^)

ワクワクしながら待ってると~




korichan-2013-08-77.jpg

オレンジのクマ型ギターをかけてリラちゃん登場(^-^)

黒の帽子にリストバンドを付けキュートですぅ

リラちゃんは土曜日だけの登場で、

ギャラリーもたくさん駆けつけて~





korichan-2013-08-78.jpg

右へ~



korichan-2013-08-79.jpg


左へ~と


何度も愛嬌を振りまいていたら・・・


足元にのトリさんが










korichan-2013-08-80.jpg

前に倒れてしまいました(>_<)









korichan-2013-08-81.jpg

すぐ、店員さんに起こされ大事に至らず何よりでした

この後も、





korichan-2013-08-82.jpg

後を向いたリラちゃんに押されたり~


まぁ色々あって~






korichan-2013-08-83.jpg

横に傾いてしまって~

何も出来ず、直立不動のリラちゃん^^

かわいかった(トリさんゴメン)





グッズ、買いましたよ~




korichan-2013-08-84.jpg

コラボクリアフォルホルダーセットとタオル






korichan-2013-08-85.jpg

配布されていたリラうちわ(^○^)


そして~


先日発売した


korichan-2013-08-86.jpg

スプリング10月号

リラックマのコスメポーチとハートミラーが付録なんです~





korichan-2013-08-87.jpg

ポーチとミラー、ハートがいっぱい~♪

このポーチ裏は




korichan-2013-08-88.jpg

ティッシュケースになっていて使い勝手良さそうです(^◇^)

ちなみにティッシュは自前です~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(Mon) 20:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(Mon) 20:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
