--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマメモリアル2など~♪
2013年08月11日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-20.jpg
昨日からリラックマワンダーランドキャンペーン第2弾が始まりましたね♪

2千円以上買い物をするとオリジナルフィンガーパペットがもらえるので

昨日、リラックマストアへ行って来ました(^-^)

食玩コーナーで真っ先に目に飛び込んで来た~

リラックマメモリアル2(全4種類)

どれもかわいくて、選べずコンプ~w

korichan-2013--08-21.jpg

①リラックマワンダーランド(2013.7~)

リラちゃんはおだんご、まくまく

コリちゃんはお気に入りのペンちゃんと一緒

トリさん、お掃除中に見つけた小銭を持ってニンマリ(笑




korichan-2013-08-22.jpg

2森のリラックマ(2010.10~)

このシリーズが出た時、リスコリちゃんのあまりのかわいさに

衝撃~を受けました(#^.^#)

きのこの上でリラックス~♪




korichan-2013-08-23.jpg

おやすみリラックマ(2006.2~)

初の着ぐるみシリーズであつめてぬいの発売日に

羊コリちゃんを買いにお店に走ったの思い出しました(^-^)

私がリラックマキャラバンに初参加したのもお休みシリーズで

羊リラックマに会いに神戸のロフトに行きましたよ♪


最後は~



korichan-2013-08-24.jpg

いちご大好きコリラックマ(2010.12~)

コリちゃんの着ぐるみシリーズでリスやヒツジはもちろんかわいい

でも、コリちゃんの素朴なかわいさが引き立つのは

うさぎかなぁと思ってます(#^.^#)

で、この4つは~





korichan-2013-08-24-01.jpg

連結させることもできます~



次は、




korichan-2013-08-25.jpg

リラックマ洗顔フォームとリラックマワンダーランドのメモ


これでなんとか2千円以上になり





korichan-2013-08-26.jpg

コリちゃんのパペットをget(^-^)


昨日の買い物はこれで終了~と思いきや

実はこの後









korichan-2013-08-27.jpg

今治市のゆるキャラ、バリィさんに会いました~

身体がデカイ(#^.^#)

そして

かわいい(^◇^)

ってことで・・・








korichan-2013-08-28.jpg

ミニタオル買っちゃった(*^_^*)


バリィさんの後・・・










korichan-2013-08-29.jpg

うさぎのモフィにも会い癒されました~♪

このうさぎのモフィですが作者が









korichan-2013-08-30.jpg

リラックマの生みの親でもあるコンドウアキさんなんです~

もちろん知ってました! ぬいや絵本も出てるのも^^

で、今回何故購入したのかって??


だって~~












korichan-2013-08-31.jpg

コンドウアキさんのイラスト&サイン入りだったから(^-^)

不純な動機で購入しましたが

読んでいるうちにどんどんモフィの世界へ引き込まれ

気付いたら私も泣いたり笑ったり思ったり。してました。。

感想はモフィの世界は奥が深い。

帯に書いてる「女の子は100回泣いて101回笑う」を

読後、女の子はそうでなくっちゃと妙に納得している自分が居ました




korichan-2013-08-32.jpg

千円以上モフィグッズを買うと限定クリアファイルをもらえると聞いて

シールも買って貰いました(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
