--年--月--日 (--) | 編集 |
秋限定 リラックマ サワデー (ブラックベリー)
2013年08月09日 (金) | 編集 |
korichan-2013-08-18.jpg

昨日、記事をUPしてから家族からの電話で

サワデーのリラックマバージョンも発売されてる事を知り

買って来てもらいました(^○^)

こちらはブラックベリーの香りです~

イラストはI LOVE Rilakkuma 

コリちゃんの「ぎゅ~~」がかわいい

裏を見ると、限定デザイン容器と書いてあり

とっても気になったので思い切ってフィルムをベリっとはがしました~

korichan-2013-08-19.jpg

かわいい(*^_^*)

コリちゃん、いっぱい居る~~

ブラックベリーの香りに癒されて楽しいトイレタイムになるかも~ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
