--年--月--日 (--) | 編集 |
駅長&電車ファン
2013年08月06日 (火) | 編集 |
korichan-2013-08-11.jpg

先週のキャラバンへ行った時にグッズを少し買ってきました

ぶらさげのタグです~♪





korichan-2013-08-12.jpg

左がリラックマストア限定の駅長リラちゃんで

右は電車ファンのリラちゃんです(^◇^)

駅長リラはネクタイ締めてますぅ

電車ファンリラちゃんはラフなTシャツ姿です~


それぞれ肩にかけてるいるのは~





korichan-2013-08-13.jpg

駅長リラはポシェットでしょうか?

電車ファンリラはカメラです(#^.^#)

どんな写真を収めているのか気になります^^


次は





korichan-2013-08-14.jpg

キーホルダーです~

窓から覗いてるのがかわいくて購入

リラちゃん達の目にはどんな景色が映ってるのかしら?

なんて考えていると、私もみどりの電車に乗りたくなりました(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(Thu) 10:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
