--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkuma Yamanote Line キャラバン
2013年08月04日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-01.jpg
昨日からリラックマ、山手線(JR)キャラバンがスタートしました~

梅田のサンエックスキャラパークに電車ファンリラックマが登場するので

行って来ました(^-^)

山手線は東京なので知らなかったんですが



korichan-2013-08-02.jpg

緑の電車なんですね~

期間限定でリラックマ電車が走っていて

うらやましい限りですぅぅ(#^.^#)

なんて~考えていると
   


korichan-2013-08-03.jpg

緑の帽子に緑のTシャツを着た~

電車ファンのリラックマが登場しました(^○^)




korichan-2013-08-04.jpg

両手を広げてTシャツを見せてくれました(^-^)

Tシャツにはトリさんとコリちゃんのイラストも~かわいい♪

そして、肩にはカメラかけてますよw






korichan-2013-08-05.jpg


ねぇ、僕の後姿見たい?


うん、見たい、見た~い\(^o^)/




korichan-2013-08-06.jpg

くるっと後を向くとコラボロゴ入り~

Tシャツからはみ出してるシッポに萌え(*^_^*)


この後リラちゃんは~




korichan-2013-08-07.jpg


山手線に乗ってるクマ達が気になるようで


反対側にまわり~






korichan-2013-08-08.jpg

こんな事してました~

お茶目なリラちゃん(^○^)




楽しい時間が終わりに近づき

リラちゃんは電車に乗る時間が来たので~

最後に







korichan-2013-08-09.jpg


敬礼をして帰って行きました(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
