--年--月--日 (--) | 編集 |
2013夏イトーヨーカドーリラックマフェア&リラッくじpart29
2013年07月27日 (土) | 編集 |
korichan-2013-07-78-01.jpg

本日からイトーヨーカドーのリラックマフェア始まりました(^○^)

リラックマグッズ千円以上買うと

リラックマワンダーランド柄のお皿が1枚もらえます♪

リラちゃん、コリちゃん、トリさん、みんな王冠被ってます~

みんなかわいい(*^_^*)

私はリラッくじpart29を2回引いてお皿をもらいました

くじの結果は~



korichan-2013-07-79.jpg
1回目は、マグネット賞です~

まぁこれが一番多いので当たると思ってました^^



2回目は~










korichan-2013-07-80.jpg

ストロー付きタンブラー

箱が縦長なんで・・

一体どんなものが入ってるのかと

開けてみると~





korichan-2013-07-81.jpg

意外と普通?












korichan-2013-07-82.jpg

唐コリちゃんと比較~

大きいでしょう(#^.^#)

軽く~500mlくらい入りそう

使う日は来るかしら(・・?

ってなわけで撮影後は箱に戻しました^^

それから、リラッくじもラストワン賞が出来たんですね~

ちなみに今回はキイロイトリさんのぬいでした

千円以上なのでお皿とは別に



korichan-2013-07-61.jpg

ミニクリアフホルダーもget

中の柄は何でもいいや~と開けると。












korichan-2013-07-83.jpg

リラックマ温泉~♪

コリちゃんが居るので満足×②


それから~


ちょっと、今更~感がありますが






korichan-2013-07-84.jpg

リラちゃんとコリちゃんのさらさらシート



それから









korichan-2013-07-85.jpg

リラちゃんの絹どうふもget(^◇^)

食べるの楽しみです~♪

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/27(Sat) 19:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(Thu) 10:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02(Fri) 10:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(Sun) 10:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
