--年--月--日 (--) | 編集 |
Rilakkuma FAN&4クママンガ4
2013年07月26日 (金) | 編集 |
korichan-2013-07-72.jpg

本日発売のRilakkuma FAN 10th Anniversary買ってきました

内容は、10年間の歩み、グッズ紹介

コンドウ アキさんへ10の質問等あり楽しめる1冊です

これを読んで私はこれからもクマファンでい続けるんだろうなぁ

と思いました(^○^)

さて、この本にはスペシャル付録が付いてます~





korichan-2013-07-73.jpg

10周年デザイントートバックです(*^_^*)

イラストはリラックマワンダーランド

色は鮮やかなレッド♪


korichan-2013-07-74.jpg

裏は鼓笛隊のコスチューム姿です~

持ち手が縄編みなので手にやさしいです(^◇^)


そして~



korichan-2013-07-75.jpg

リバーシブルなっています~

その日の気分で変えられるのがいいですね(^◇^)


初めて使う時はどちらにしょうかなぁと


迷っていると~















korichan-2013-07-76.jpg


唐コリ⇒そろそろ、外へ出たいでちゅ~


型崩れ防止に唐コリちゃん達に中に入ってもらってました^^

ありがとう(^-^)


最後は~




korichan-2013-07-77.jpg

こちらも本日発売の「4クママンガ4」


帯に「意外と早くできました」と書いてありますね~

私も同意見で発売は来年だと思っていたので嬉しいです(^◇^)

まぁ、読んでいただけたらわかりますが・・

私の感想はP8のコリちゃんかわいすぎ~~\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
