--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマペットボトルカバー(600mlサイズ以下対応)
2013年07月25日 (木) | 編集 |
korichan-2013-07-66.jpg

伊藤園「お~いお茶」の首かけキャンペーンが始まってます~

おーいお茶&おーいお茶濃い味を買うと

リラックマペットボトルカバー(600mlサイズ以下対応)が1つ付いてます

ペットボトルカバーは全5種でとりあえず3種getしました(^○^)




korichan-2013-07-67.jpg

フェイス柄2種とリラちゃんがお座りしてる柄です~

これじゃよくわからないので開封しました(^-^)














korichan-2013-07-69.jpg

並べて見たら

くつ下みたいだなぁ(#^.^#)


裏返すと~





korichan-2013-07-70.jpg

ますます、くつ下に見える(・.・;)

そんな思いを振り払い~


ペットボトルに装着\(^o^)/













korichan-2013-07-71.jpg

600mlサイズも対応なので

フェイスリラ⇒ミネラル麦茶600ml

お座りリラ⇒おーいお茶500ml

フェイスコリちゃん⇒爽健美茶300ml

600mlだとフェイスタイプは横長になっちゃってますね~

こう見るとフェエイス柄より真ん中の柄の方が様になってるかなぁ


そうそう、全5種の内訳は~





korichan-2013-07-68.jpg

あと、買い足すとしたら右端のリラちゃんかなぁ(^-^)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/04(Sun) 00:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
