--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア限定ぬい等~♪
2013年07月24日 (水) | 編集 |
korichan-2013-07-50.jpg
遅くなりましたが買い物編です(^-^)

最初はコリちゃんが旗手のタグ~かわいいw

買ったぬいは~






korichan-2013-07-51.jpg

もちろんコリちゃんです(#^.^#)

赤い袋&帽子姿がとってもキュート~♪

旗は持ってるのではなく~腕とほっぺにくっ付いてます(笑





korichan-2013-07-53.jpg

後姿は、お決まりのシッポちょい見え~

コリちゃんの頭にいるリラのシッポがブルーなのは何故(・・?



次は~





korichan-2013-07-52.jpg

クリップです~

かわい子ちゃんをチョイス\(^o^)/


次は

10周年なのでとっても気になった~





korichan-2013-07-54.jpg

アニバーサリースイーツマスコットを購入(^○^)

希望は王冠を被った、かわゆ~いコリたんなんですが・・・



さて結果は

















korichan-2013-07-55.jpg

トリしゃん~(^_^;)


難しいね・・・






korichan-2013-07-56.jpg

コリちゃん、1つしかなかったよ~~

トリさんも1つだけど~ね(^^ゞ


気を取り直して




korichan-2013-07-57.jpg

リラックマメモリアルです~

これは中身が分かっていて選べます(^○^)






korichan-2013-07-58.jpg

アヒルのおもちゃを操縦しているコリちゃん(#^.^#)

何も知らずに熟睡してるリラちゃん^^




korichan-2013-07-59.jpg

あともう一息~

頑張れコリちゃん(^◇^)

と、応援したくなる一場面です~♪

この他にも


korichan-2013-07-60.jpg

アロハリラが欲しかったんですが売り切れでした(・・




これらを買って~








korichan-2013-07-61.jpg
ミニクリアホルダーをもらいました~

第2弾始まりましたよ(^-^)

全6柄で内訳はオリジナル5スペシャル1です

コリちゃんが居たらなんでもOK

祈るように開けると~












korichan-2013-07-62.jpg

りすコリちゃん~(*^_^*)

願いが通じましたw



それから




korichan-2013-07-63.jpg

リラックマガジンの新刊出てますよ~

内容はリラックマワンダーランド、ヒストリーなどです!(^^)!



最後に~


本日、ローソン100円ショップで













korichan-2013-07-64.jpg

リラックマカフェオレ見つけました~

何気なく~飲み物の棚を見ていたら

旗手コリちゃんが目に止まり大興奮でした\(^o^)/


korichan-2013-07-65.jpg

王冠コリちゃんもかわいい(#^.^#)

これ何時発売されたのかしら(??)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
