--年--月--日 (--) | 編集 |
2013  タワレコ コリちゃん
2013年07月21日 (日) | 編集 |
korichan-2013-07-36.jpg
今年の夏もリラックマ×タワーレコードのコラボ始まってますね~

昨日と今日、リラックマキャラパークにタワレココリちゃんが

遊びに来ました~

背景めっちゃかわいい(#^.^#)

コリちゃんは、リラックマバンドのボーカルなんですね\(^o^)/

ギャラリーのコリラックマ~の掛け声と共に~




korichan-2013-07-37.jpg

颯爽と登場 キャー♪ o(>▽<*)o キャー♪

かわカッコイイ~

黒の帽子にいちごのギターそして腕にはブレスレットしてるぅ




korichan-2013-07-38.jpg




みなしゃん~








korichan-2013-07-39.jpg


こんにちは(^-^)




korichan-2013-07-40.jpg


いちごのギター、かわいいでしょ

あっ、紹介遅れまちたが・・・もうヒトリ来てまちゅ~





えっ、どこどこ(・・?






下の方に来てまちゅよ







目線を下に移すと~~~









korichan-2013-07-41.jpg

あら(^^ゞ

トリさんも来てたんですね~~~

黒のベストが似合ってる(*^_^*)

頭の上の緑のふさふさは一体何??






korichan-2013-07-42.jpg

コリちゃんも気になるようで

目線は緑の物体に釘づけ(*^_^*)

好奇心を抑えきれず






korichan-2013-07-43.jpg

トリさんが横に向いた隙にツンツンしてました(*^_^*)

コリちゃんのこういうところかわいくて大好き~♪






korichan-2013-07-44.jpg


かわいい、ツーショットです~~







korichan-2013-07-46.jpg

次は~でちゅね~



何々(^-^)









korichan-2013-07-47.jpg

コリのかわいい、後姿でちゅ~



コリちゃん、わかってるね(#^.^#)w





korichan-2013-07-48.jpg


コリ、お腹が空いてきまちた(・.・;)






korichan-2013-07-49.jpg


おやつを食べに帰りまちゅ~




次は買い物編です(^○^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
