--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラバン限定など~♪
2013年07月17日 (水) | 編集 |
korichan-2013-07-22.jpg
キャラバン限定ぬいのタグです~

コリちゃん旗手・・・カッコイイ~(^◇^)

後に続く鼓笛隊リラ達、だんご食べてたり鼻提灯作ってるリラもいたり微笑ましい♪

ぬいは~

korichan-2013-07-23.jpg

ニカッと笑っているリラちゃん(^◇^)

いたずらっぽいこの笑みが大好き~


後姿はお決まりの~






korichan-2013-07-25.jpg

シッポ、半見え~(笑



次は~






korichan-2013-07-26.jpg

白馬にまたがるコリちゃん(^-^)

手綱さばき完璧?で素敵~♪

コリちゃんが乗ってるお馬ちゃん、たてがみがピンク色で

正面から見ると





korichan-2013-07-35.jpg

コリ耳カチューシャしてますぅ(*^_^*)

こういう遊び心のある演出大好きですw


お馬乗ってるコリちゃんかわいいので~




korichan-2013-07-27.jpg


クリアフェイルもget(^-^)



korichan-2013-07-28.jpg

裏はお馬さんいっぱい~♪



korichan-2013-07-33.jpg

最後はe-maのど飴タワレココリちゃんバージョン(^^)

コリちゃん何歌ってるのか?気になる~なぁ


2千円以上買い物したので色々貰いましたよ~


korichan-2013-07-30.jpg

まず恒例のうちわです~~


写真撮り忘れたんだけど・・・

裏はニカッと笑ったリラちゃんのイラストでした(^○^)





korichan-2013-07-29.jpg

スイカやパスモに貼る非接触型ICカードステッカーです

この手のカードは持っていないので大事に保存しておきます~♪






korichan-2013-07-34.jpg

リラックマキャンペーンのパペットです~~


鼻提灯作ってるリラが欲しいなぁ~と思っていたのでラッキーでした\(^o^)/




korichan-2013-07-31.jpg
こちらは、クイズラリーに参加してもらった

リラックマモービルです~





korichan-2013-07-32.jpg

型抜きして糸を引っ掛けるだけなので簡単そうです~

コメント
この記事へのコメント
かわいい
今晩は

とても良いですね~

僕も欲しいなぁ~♪
2013/07/20(Sat) 01:46 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

買い物して、たくさんおまけが付くなんて
さすが10周年(*^_^*)
どれもかわいくてお気に入りです~♪

2013/07/27(Sat) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
