--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョーシン限定アロハリラックマバスタオルなど~♪
2013年06月25日 (火) | 編集 |
korichan-2013-06-01.jpg
ジョーシン限定 アロハリラックマバスタオルです~

未開封なんですが、柄はリラちゃんがギター弾いているの~

残念なことにコリちゃんはいませんでした(・.・;)

なので使おうと思いますw

次は~




korichan-2013-06-02.jpg
セブンで購入した、お~いお茶に

リラックマ「フィギュアつきメッセージスタンプ」が付いてました~

もちろん、コリちゃんをチョイス♪♪








korichan-2013-06-03.jpg

お座りとうつ伏せです(^○^)

どちらもかわいい~~☆

台座が赤とピンクでコリちゃんにお似合いですぅぅ



何気に~











korichan-2013-06-05.jpg

後姿もキュート(*^_^*)


ではでは~

スタンプをポ~ンと押してみると(^◇^)





korichan-2013-06-04.jpg

かわいすぎ~~~

色とポーズ、同じなんですね(^○^)



korichan-2013-06-06.jpg

全6種の内訳です~

リラちゃんの寝そべり、かわいいなぁ(#^.^#)

次、買っちゃおうw


そして~1か月経ってしまったけど~


korichan-2013-06-07.jpg

ケンタッキー第2弾、ミニミラーとコーム

それから



korichan-2013-06-08.jpg


ソープケース。


石鹸の代わりに唐コリちゃんが乗っかってますが(汗


6/27から第3弾が始まりますね~♪



最後は~








korichan-2013-06-09.jpg

ドリームトミカ リラックマ

まさに夢のリラックマカーですぅぅ(^○^)






korichan-2013-06-10.jpg

どこから見てもGOOD\(^o^)/

横からチラッと見えるリラたんのお腹・・・いいねw

見れば見るほど乗ってみた~い~~






korichan-2013-06-11.jpg

では、コリちょっと試乗してきまちゅ

うわ~コリちゃんいいな(#^.^#)

気を付けて行ってらっしゃい~♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(Wed) 10:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(Sat) 09:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
