--年--月--日 (--) | 編集 |
祝リラックマストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店1周年
2013年05月30日 (木) | 編集 |
korichan-2013-05-01.jpg
皆さんお久しぶりです(^◇^)

先週、リラックマストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店1周年でしたね

タイミング良く家族が東京へ旅行したのでグッズを買って来てくれました

スカイツリーバージョンの袋の中から1番に飛び出して来たのは~








korichan-2013-05-02.jpg

バースデーケーキぬいのコリちゃん~です(*^_^*)

激かわ~(#^.^#)

スイカのポンチョ姿がプリティ~

家族が言うにはたくさんのコリちゃんの中から

選び抜いたかわいい子なんだそうです(^○^)




korichan-2013-05-03.jpg

後姿もお披露目しなくっちゃね~~

より、スイカらしく見える(笑


korichan-2013-05-04.jpg

美味しそうなタグ(^◇^)


この他にも



korichan-2013-05-05.jpg

チョコ缶に~






korichan-2013-05-06.jpg

コースター

かわいくて使えない~かも(^○^)

そして~


korichan-2013-05-07.jpg

リーメントのリラックマバースデーケーキ

10周年にちなんだ商品ですね~



korichan-2013-05-08.jpg

全8種類です

画像はありませんが入っていたのは⑦とろーりハニーケーキでした(^-^)

最後は~









korichan-2013-05-10.jpg
バースデーリラックマ?なのかなぁ

タグの裏見たけど商品名書いてなかった(・.・;)

スカイツリーによじ登るクマたちがかわいい~~☆


クマの他にもお土産たくさん買って~

持ちきれなくて


東京駅のクマストアで














korichan-2013-05-11.jpg

ポートバックを買って持って帰って来ました~

日本限定 日本でだららん えって思っちゃいました(@_@;)

クマも世界進出してるのねぇ

そのうち、海外にもクマストア出店するかもね^^
コメント
この記事へのコメント
ガーン?
今晩は

お久しぶりです

今日は定期の診察日でした

かわった所はありませんって言われました

診察を終えて郵便局で用事を済ませて売店に行きました

目的はです

しかし・・・・がいなかった

仕方がないのでなめこのクリアファイルにしました
2013/05/30(Thu) 18:24 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(Thu) 09:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(Thu) 07:07 |   |  #[ 編集]
クマ
今晩は

この前 職場で健康診断がありました

特に問題が無かったです

次の定期の診察日は27日です

いるかな?
2013/06/23(Sun) 02:37 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
リラックマ
情報

ケンタッキーでスマイルチキンセット・スマイルクリスピーセットを購入するとのおふろ大好きグッズが当たります
2013/06/23(Sun) 21:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

診察の後のお楽しみのクマがいなかったんですね~
残念(>_<)
なめこ知ってますよ(^○^)
きもかわいいって人気なんですよね♪

職場の検診も特に問題なしで何よりです(^-^)
次、クマがいるといいですねw

ケンタッキー食べてミラーとクシとソープケースgetしましたよ~
2013/06/25(Tue) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
失踪中?
今晩は

6月27日に定期の診察日で病院に行きました

採血 心臓エコー 診察です

医師から問題が無いから薬の量を4.5から4に減らすって言っていました

診察を終わってお楽しみのを探しました

あれ? あれ? あれ? いない? いなーーーい

ショックです

欲しい物が無かったので売店で夜食を買いました

それから郵便局で手紙を出してお世話になったリハビリの先生に会いに行きました

でも学会で大阪にいるって受付の人に言われました

病院からGENKYでよっちゃんイカ 都こんぶ じゃが塩バター かわりんぼを買いました

昼ごはんは風の街で牛すじ玉・黒毛和牛バラを食べました

その頃 寮ではBBQをしていました
2013/07/02(Tue) 02:34 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

診察の後のお楽しみがなかったのは
残念ですが、お薬が減ったのは良かったですね(^○^)
2013/07/10(Wed) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
