--年--月--日 (--) | 編集 |
タイガースッくま
2013年03月29日 (金) | 編集 |
korichan-2013-03-34.jpg
今日からプロ野球開幕ですね~~

開幕にあわせてプロ野球12球団とリラックマのコラボグッズが

発売されました(^◇^)

関西といえば阪神タイガースw

私が一番好きな球団です(^-^)

最初はミニタオル♪

ダラダラ応援している姿がかわいい(*^_^*)



korichan-2013-03-35.jpg

マフラータオルもget~♪

これ、首にかけてリラちゃんとタイガースの応援行きたい~(笑





korichan-2013-03-36.jpg

ミニマスコットです~

タイガースのマーク抱えてかわいい(*^_^*)


そして一番のお目当ての~





korichan-2013-03-37.jpg

タイガース×リラックマ マスコットキーチェーン

縦縞のユニフォーム似合ってる~\(^o^)/

帽子カッコイイ~

これで君もタイガースの一員だぁ(笑


korichan-2013-03-38.jpg

後姿はRilakkumaのネームと

背番号の代わりにリラちゃんのお顔のイラスト入りです(^-^)

ユニホームからチラッと見えるシッポがキュートw


korichan-2013-03-39.jpg

タグです(^◇^)

イエローはタイガースカラーであり、

リラックマカラーでもあるんですよね~

最後に、頑張れ~タイガース\(^o^)/

それから、来年はコリラックマバージョンをお願いします~

縦縞はピンクにしてね~♪
コメント
この記事へのコメント
プロ野球
今晩は
最近はプロ野球を見ない

長いし見ていると疲れます

先ほど1時58分に地震がありました

震度4を観測しました

ビビりました
2013/04/04(Thu) 02:37 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
