--年--月--日 (--) | 編集 |
2013春ローソンリラックマフェア
2013年02月26日 (火) | 編集 |
korichan-2013-02-32.jpg
今日から春のローソンリラックマフェアが始まりました(^◇^)

今回はローソン100円ショップとの合同キャンペーンです~

どちらも本日限定品発売なので100円ショップ→ローソンの順で

巡回して来ました(^-^)

100円ショップのスイーツ「南国のフルーツの手包みクレープ」

コリちゃんのイラストがかわいい~

次は~

korichan-2013-02-33.jpg
マカデミアンチョコケーキにマンゴープリン


korichan-2013-02-34.jpg


korichan-2013-02-35.jpg

korichan-2013-02-36.jpg


korichan-2013-02-37.jpg

上記のパン全部105円

ボリュームもあるし満足w

それにポイントシールも付いてるので言うこと無し(*^_^*)

それと~



korichan-2013-02-38.jpg

1ℓのパイナップルジュースも105円\(^o^)/

100円ショップは財布にやさしい~

なんて思いながら次は本家ローソンへ




korichan-2013-02-39.jpg
本日発売コーヒークリームパン




korichan-2013-02-40.jpg

ハワイアンアイス

これ、4本買っちまったぁ(*^_^*)

風呂上りに食べよう~っと♪


この他にもパンを買い~




korichan-2013-02-41.jpg
20ポイント集めて先着50名の

エコバックもらいました(^◇^)

先着とか限定に弱いわ・た・し~♪

いざ開封~~~





korichan-2013-02-42.jpg

まちもあり使い勝手良さそうです~

このエコバックとポンタカードを持って

ローソンにお買いものへ行くと


korichan-2013-02-44.jpg

ポンタカードにボーナスポイントが1ポイント付きます~

8/31までの期間限定ですがちりも積もればってことで

次回使いたいです~


最後は

korichan-2013-02-47.jpg

お菓子キャンペーンのリラックマギフトバックです(^-^)

赤と黄色の2種類

対象のお菓子2個買うと1つもらえます(*^_^*)

どっちもかわいい~





korichan-2013-02-46.jpg

裏のイラストです(^-^)


明日からプレートgetに向け30ポイント頑張ります\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 20:01 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ

私もローソンはしごしてきましたよ。

でも、全部発見できなかったんですよぉ…

エコバッグは私も開催2日目でゲットしました。
お皿はゆっくりと集めたいと思います
2013/02/27(Wed) 23:52 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ!!
私も会社近くのローソン行ったんですけど、まだリラパンとかスイーツなどがなかったです。。。地域によってまだ入荷されていないのかもですね。
入荷されたら、早速買って食べてみたいです★
2013/03/02(Sat) 21:40 | URL  | しおん #-[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^○^)

100円ショップのパン種類多すぎて制覇ならずでした(^^ゞ
エコバックとお皿で50ポイントはキツイですね(^^)
2013/03/08(Fri) 22:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
しおんさん こんばんは(^-^)

100円ショップも限定品出て探すの大変ですよね~
これからも続々出てきそうです(*^_^*)
2013/03/08(Fri) 22:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
