--年--月--日 (--) | 編集 |
乙女ックマ
2013年01月19日 (土) | 編集 |
korichan-2013-01-22.jpg
本日、12星座ぬいぐるみの発売日でしたね~

クマストアで、何だか?恥ずかしそうな後姿の

クマをお迎えしました(^^)

その名は~

korichan-2013-01-23.jpg

乙女ックマ~\(^o^)/

ワンピース着て、ベール被って女装してますぅぅ

お顔もちょっと優しげでかわいい(#^.^#)


korichan-2013-01-24.jpg

タグです~

3人揃って乙女チック(*^_^*)

コリちゃんのベール姿かわいすぎる~

次はコリラックマバージョーンお願いします(*^_^*)

この他にも~


korichan-2013-01-25.jpg

リラックマ ちょこっとおやつマスコット見つけたので1つ購入

もちろん中身はわからず(・.・;)

10種類もあるんですよね~

開けると~




korichan-2013-01-27.jpg

帽付きチョコ(^^)

微妙な引き・・・デス

おいしいって書いてあるからいいか?(笑

裏返してみると



korichan-2013-01-28.jpg

リラックマ製菓にまあまあカロリー

ユーモアのセンス抜群w

読んでいて大当たり引いた気分になっちゃったよ~(*^_^*)





korichan-2013-01-26.jpg

全10種類の内訳です~

狙いは3チョコパイ(コリラックマ)だったんだけどね^^


最後は~




korichan-2013-01-29.jpg
リラックマギフトBOX

だいじ コリちゃんにノックアウトされました(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
