--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア梅田店 お正月イベント
2013年01月02日 (水) | 編集 |
korichan-2013-01-11.jpg

本日、リラックマとコリラックマがリラックマストア梅田店へ

遊びに来るので行ってきました(^◇^)

今年、2013年はリラックマ10周年なんですね~
korichan-2013-01-12.jpg

最初にコリちゃんがやって来ました(^-^)


普通のコリちゃん登場に


一瞬会場はざわめきましたが・・・(へびのエリマキでもして来るのかと思った^^)



korichan-2013-01-13.jpg


そんなこと気にもかけないで~


リラちゃんが来るまで




korichan-2013-01-14.jpg

かわいいポーズを決めてました~


そして、いよいよリラちゃんの登場(^-^)














korichan-2013-01-15.jpg

きゃっ、かわいい~~♪

首から下げているのは~



korichan-2013-01-16.jpg

キュートなトリさん(#^.^#)

ツボにスッポリハマってるぅ♪



korichan-2013-01-17.jpg

3ショット~♪♪



korichan-2013-01-18.jpg

お正月早々にとっても楽しいひと時を過ごせました(#^.^#)

また、クマ三昧な1年になりそうです~


買い物もしてきましたよ(^◇^)


korichan-2013-01-19.jpg

本日発売のストア限定10trアニバーサリーミニトート(黒)

リラちゃん王冠をかぶって笑ってますぅ



korichan-2013-01-20.jpg

ミニタオルもget

ちょっとトートの方はわかりづらかったけど

リラちゃん歯を見せて笑ってるですよ~

いたずらっぽい笑顔ですね^^


2千円以上買ったので




korichan-2013-01-21.jpg

限定ステッカーget(^-^)

リラちゃんのこの笑顔を見ながら

きっと楽しい1年になるんだろうなぁと思いましたw
コメント
この記事へのコメント
あけおめです!
みっちゃんさんお久しぶりです!
年末年始もクマ三昧の幸せな日々を送っていたんですね!
年末はウサコリ、年始はリラ10周年突入なので今年も忙しくなりそうです!
お正月イベントは帰省でいつも行けないので、レポが何よりの楽しみ!
今年も宜しクマ!
2013/01/06(Sun) 09:52 | URL  | アッキー #-[ 編集]
アッキーさん こんにちは(^-^)

今年もよろしく~です(^◇^)
正月早々、クマに振り回されてますぅw
クマ10周年、めちゃくちゃ楽しみ~~
クマクマ~な1年になりそうです(*^_^*)
2013/01/13(Sun) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
