--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョーシンリラックマハンドタオルとリラッくじpart27
2013年01月01日 (火) | 編集 |
korichan-2013-01-01.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします♪

今朝、ジョーシンのチラシに「ご来店おみやげ」全店合計先着20万名に

リラックマハンドタオルプレゼントと大きく載ってあり~

チラシに引換券が付いていたので買い物をしてもらって来ました(#^.^#)

コリちゃんかわいい~\(^o^)/

それから~近くのショッピングセンターへ行きリラッくじを引いて来ました

今回は「うさぎであそぼ」シリーズです(^◇^)

3回引いて、結果は~

korichan-2013-01-02.jpg

マグカップ賞が2つ(・.・;)

マグいっぱいあるんだけど・・・

まぁ(^^)かわいいのでOK(笑


korichan-2013-01-03.jpg

このマグ重ねられるんですよ~

これだと場所もとらないのでいいかも^^

最後は~














korichan-2013-01-04.jpg

やった~\(^o^)/

抱きまくら賞

長いお腹に・・・バンザイしててかわいい(*^_^*)




korichan-2013-01-05.jpg

後ろ姿です~

シッポがキュート(*^_^*)



korichan-2013-01-06.jpg

タグのイラストに萌え萌え~♪

なんて言ってると








korichan-2013-01-07.jpg

被り物集団登場~♪

なんか

ジロジロ見てますね(・.・;)












korichan-2013-01-08.jpg

こんなことになると思ってましたが(ー_ー)!!

楽しそうなのでいいかなぁ^^

うさぎつながりで~




korichan-2013-01-10.jpg

先月の明治のキャンペーンのうさぎカレンダーのシールgetしました~


korichan-2013-01-09.jpg

どれもかわいくて使えない~

でもカレンダーなので使わなくっちゃ~ですよねw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
みっちゃんさん、あけましておめでとうございます!
抱き枕いいですね。カレンダーもかわいい☆
ジョーシンはスーパーなのかな?私の住んでいるところでは、聞いたことがなくて・・・。
今月、リラックマストアーに行く予定だったのですが クリスマスに弟が体調を崩して入院してしまい 連れて行っても大丈夫か旅行を止めようか悩み中です。
2013/01/01(Tue) 19:00 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々やりましたねぇ。
私はまだ引いてないので結果が楽しみです。

お宝はやっぱりプリティーズさんがチェックですね
2013/01/02(Wed) 01:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆっちさん こんにちは(^◇^)

今年もよろしく~です(#^.^#)
弟さん体調いかがですか?
お大事になさってくださいね

ジョーシンは関西に店舗がたくさんある電機屋さんです(^-^)
2013/01/13(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

こちらこそ、今年もよろしく~です(^-^)

はい、やりました~w
新年早々、今年の運を使い果たしたかも(*^_^*)
プリティーズのチェック、今年はお手柔らかに~願いたいです(汗
2013/01/13(Sun) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
わたしは、マット賞でしたよ
2013/01/15(Tue) 17:15 | URL  | ちょこの ばなな #-[ 編集]
ちょこのばななさんへ

マット賞かわいいですね(^○^)
2013/02/08(Fri) 22:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
