--年--月--日 (--) | 編集 |
イトーヨーカドーリラックマフェア(うさぎとあそぼ)
2012年12月15日 (土) | 編集 |
korichan-2012-12-15.jpg

本日からイトーヨーカドーでリラックマグッズを千円以上買うと

「うさぎであそぼ」デザインのお皿がもらえます(^○^)

主役はコリちゃん~♪

ペンギンとリラックマのぬいぐるみにウサギの耳を付けて

コリちゃんご満悦(^-^)

korichan-2012-12-16.jpg
全体はこんな感じ~

かわいくて・・・ツカエナイ(*^_^*)

ってことで食器棚の奥にしまい込み済みです

で、購入グッズは




korichan-2012-12-17.jpg

コリちゃん、お顔アップのタグが付いた~~~





korichan-2012-12-18.jpg

うさぎであそぼシリーズのうさコリぬい(^○^)

ピンクのうさぎの着ぐるみはボア素材で暖かそう~♪

なんて思いながら写真を撮っていると

ふと、思い出した(・.・;)

アレ?

確か・・前に同じようなぬいを買った記憶が(・・?

すぐ、クマ棚に直行~

奥の方からかわいい子が見つかりました(#^.^#)





korichan-2012-12-19.jpg

右、2007年やんちゃシリーズのうさコリちゃんです(^-^)

懐かしい~と暫し思い出に浸りました~

記念にパチリ(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(Tue) 01:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(Thu) 04:14 |   |  #[ 編集]
おひさクマです
今晩は
28日が仕事納めで今日から自宅にいます
4日の夕方に寮に帰ります

今日は今年 最後の食事会ですたみな太郎でたくさん食べてイオンで漫画と雑誌を買いました
おばあちゃんはお香でいとこはゲームに夢中でした

本屋でリラックマのくじをしました

結果はまたマグカップ賞でした
今回はリラックマです

可愛いです
2012/12/30(Sun) 18:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんばんは(^○^)

自宅でのんびり~してるんですね~
本屋さんでリラッくじしてるんですね(・.・;)
マグかわいいんだぁ(#^.^#)

明日、福袋買いに行くので
ついでに引いてこよう~っと(^-^)

今年も残り少なくなりました
良い年をお迎えください(^○^)v
2012/12/31(Mon) 22:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
左下脇腹
おはよう

2日から左下脇腹が痛いし4日に病院でレントゲンをして湿布を貰いました

今日は心臓の診察日でした

今 診察が終わりました

湿布と薬をもらいました

ランチを食べて買い物をして寮に戻ります
2013/01/10(Thu) 12:03 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

体調よくないんですね(>_<)
無理せず、お大事になさってください
クマに癒されてね(#^.^#)
2013/01/13(Sun) 15:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
