--年--月--日 (--) | 編集 |
4クママンガ 3
2012年11月16日 (金) | 編集 |
korichan-2012-11-31.jpg
本日発売の4クママンガ3です(^-^)

帯の「そこのあなた新刊ですよ!」を見て

クマと同じくハッとした私です(*^_^*)

春夏秋冬のクマに分かれていて楽しめました~

コリちゃんの泣き顔&笑い顔に癒されました(^^)

さて、話は変わりますが水曜日に~



korichan-2012-11-32.jpg

しまむらに行って来ました(^-^)

まず最初は~







korichan-2012-11-33.jpg

イエローのキッチンマット

コリちゃん、アヒルのラジコン操作中(*^_^*)


それから~






korichan-2012-11-34.jpg

チョコレート&コーヒーシリーズ柄のピロケース

これすごく肌ざわりいいんですよ(*^_^*)


最後は~



korichan-2012-11-35.jpg

コリちゃんのスリッパ\(^o^)/

ファー付きでかわいい~♪

見つけた時、内心やった~とガッツポーズ(笑

満足なお買いものでした(^-^)



ここまでずっと見守っていた唐コリプリティーズですが




何やらヒソヒソ話・・・



聞き耳を立ててみると~










korichan-2012-11-36.jpg
唐コリ⇒お宝なかったでちゅね・・

私にはお宝なんだけどね(・.・;)
コメント
この記事へのコメント
マンガ
リラックママンガ3?

読みたいです
2012/11/20(Tue) 14:48 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
唐コリちゃん!
みっちゃんさん、こんにちは☆

4クママンガ、もう3巻なんですねぇ。
帯の皆の「ハッ」とした顔、かなりナイスですね(笑)

しまむらでも色々ゲットされたんですね!
見守る唐コリプリティーズ、かわいすぎるーー♪♪

私はここ数カ月位しまむらには行ってないので
今度行きたいなぁ。
来年結婚予定なのですが、
新居はリラックマグッズでいっぱいにしたいと企んでおります(*^v^*)
2012/11/22(Thu) 12:58 | URL  | まこ #qDfdtOiE[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

もう読まれたかしら??
クマの日常が知れる唯一の本です(^◇^)
2012/12/09(Sun) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
まこさん こんにちは(^○^)

そう、もう3巻なんですよね~
今回も楽しめました(*^_^*)

しまむらは月に1回くらい行ってます~
来年結婚予定なんですね~
おめでとうございます(^◇^)
新居をリラグッズでいっぱいに←楽しみですねw
2012/12/09(Sun) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
