--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマたまごキャラバン♪
2012年11月10日 (土) | 編集 |
korichan-2012-11-16.jpg
今日からリラックマたまごキャラバンがスタートしました(^◇^)

リラックマストアへリラちゃん来店~なので行って来ました~

かわいい背景にうっとりしていると・・・

   


korichan-2012-11-18.jpg

ニワトリのコスプレ姿のリラちゃんがやって来た~~~\(^o^)/

かわいい(#^.^#)


それから~


キャラバンの撮影アイテムですが


korichan-2012-11-17.jpg

隅のテーブルに置かれてました(^-^)

トリさん何気にクマ型目玉焼き見てました!

食べたいのかなぁ

そしてリラちゃんは~


korichan-2012-11-19.jpg

そんなトリさんをナデナデ(^○^)


微笑ましい風景と思いきや・・












korichan-2012-11-21.jpg

ちょっとした隙に~

たまごトーストをパクリ?

お腹空いてるのかしら(^^)


と考えていると~





korichan-2012-11-20.jpg

おやつ食べに帰ります~と

去って行きましたとさ(*^_^*)

おしまいw

次は買い物編です(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね~♪
型の 美味しそうですね~

パンにサイコーなおかずです

職場はパンは和のおかずです
2012/11/20(Tue) 14:44 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^-^)

目玉焼きはパンに合いますよね~♪
パンに和のおかずは私には未知ですぅ
2012/12/09(Sun) 14:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
