--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ トルテクッキー缶
2012年10月23日 (火) | 編集 |
korichan-2012-10-20.jpg
リラックマ トルテクッキー缶です(^-^)

ローソンでget~

イエローが眩しい(*^_^*)

箱から取り出して見ると~

korichan-2012-10-21.jpg

リラちゃん目立ってるね~w

コリちゃんいないのが残念~とガックリ(ー_ー)!!

その時~

缶の側面に何気なく見ると~



いたいた(^-^)







korichan-2012-10-22.jpg

コリちゃん\(^o^)/



korichan-2012-10-23.jpg

ここにも~




korichan-2012-10-24.jpg

こっちにも~

かわいい(*^_^*)

満足×2

中身のクッキーは~





korichan-2012-10-25.jpg

ふたを開けたとたん、唐コリプリティーズがやって来ました(^◇^)

また、数を数えるのかしら?

クッキーの内訳ですが



korichan-2012-10-26.jpg

チョコ、ホワイトクリーム、コーヒー、バニラ、カスタードの5種類

この中では、私はコーヒー以外は食べられますぅ(#^.^#)

プリティーズ達の好みは何かしら?

と、聞こうと 振り向くと









korichan-2012-10-27.jpg

何やら?不穏な感じ・・・

みんな、仲良く食べよう~ね(・.・;)
コメント
この記事へのコメント
食べたい
最近 クッキーを食べてないので食べたいです

お菓子よりカップ麺を食べています
2012/10/24(Wed) 02:53 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
質問
今晩は
キイロイトリさんはいないの?
2012/10/28(Sun) 21:46 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
よまもっちさん こんにちは(^◇^)

全種類食べましたがどれもおいしいですぅ
カップ麺全然食べてない~
食べたくなってきた(#^.^#)

トリさん居ないんですよね~
ちょっとさみしいね(^^)
2012/10/30(Tue) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(Thu) 01:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
