--年--月--日 (--) | 編集 |
2012秋ローソン リラックマクリアファイルキャンペーン
2012年10月09日 (火) | 編集 |
korichan-2012-10-01.jpg
本日からローソンでリラックマクリアファイルのキャンペーンが

始まりました(^◇^)

キャンペーン対象のお菓子を2個買うとクリアファイル1枚貰えます

クリアファイルは全部で6種類です(^-^)

最初の1枚はリラ達がゆでたまごを作ってるシーンです~

コリちゃんが持ってるトリさんのキッチンタイマーかわいい(#^.^#)

次は~
korichan-2012-10-02.jpg

右の卵を割ったら黄身がリラックマの形?

私もこんなのに巡り会いたいです(^-^)




korichan-2012-10-03.jpg

左の目玉焼きトーストおいしそう~

リラックマの目玉焼きの型持ってるので

私も近々作ります(*^_^*)


最後は~





korichan-2012-10-04.jpg

コリちゃんの目玉焼きがハート型なのがかわいい(^^)

トリさんヒトクチって言ってますが

リラちゃんあげる気あるかしら(・・?

ファイルもらうのに本日発売のリラ菓子を買ってきました~



korichan-2012-10-06.jpg

リラックマミニケース

3種類あり中身は甘いガムなので(いつも食べずに残る^^)

目玉焼き作ってる超かわいいコリちゃんをチョイス~

トリさんがコリちゃんの頭の上でガンバレと言っているように見えますぅ

次は~


korichan-2012-10-05.jpg

袋菓子3点

ポテトチップス、カステラ風、バームクーヘンどれも好き(#^.^#)

イラストもかわいいので食べるの楽しみ~♪


それから~




korichan-2012-10-07.jpg

エリーゼとリラックマタブレット(オレンジミント味)

タブレットは4種類あったんですが

コリちゃんが居る3種類get(^◇^)

そして~


korichan-2012-10-08.jpg

おなじみのリラックマチロル

味はどれもエクレア、ホットケーキ、プリンです~

それと、かむかむオレンジヨーグルト、こちらも定番ですね!

チロルは個包装のイラストが気になるので

3つ共開封(^-^)








korichan-2012-10-09.jpg

全部揃ってました~~

トリさんのイラストはみんなニワトリのコスプレです(#^.^#)


最後は~




korichan-2012-10-10.jpg

いちごヨーグルトデザートが2つ(^◇^)



korichan-2012-10-11.jpg
リラックマシリアルボウル&いちごヨーグルトデザート

シリアルボウルの中にいちごヨーグルトが入っていて

珍しく上げ底ではなかったですw

マグでなかったので私としては珍しく2個買いました~♪

黄色のボウルの裏のコリちゃんが~







korichan-2012-10-12.jpg

こしょうでお鼻が「くちっ」ってかわいい(*^_^*)

このボウルで明日の朝食にヨーグルト+シリアル入れて食べよう~っと。

普通は牛乳だけど、私はヨーグルト派です(^○^)w
コメント
この記事へのコメント
キャーかわいい!
みっちゃんさん、こんばんは☆

またクリアファイルキャンペーン始まったんですね!
ゆで玉子作ってるイラストかわいい~♪♪

あと今回ゼリーの器はシリアルボウルなんですね。
マグカップはこれ以上増やす気ないからいらないけど、
シリアルボウルなら私も買おうかなぁ・・・

タマゴに入ったコリちゃんや、
「くちっ」ってなってるコリちゃんカワイすぎですよね♪
2012/10/10(Wed) 23:22 | URL  | まこ #qDfdtOiE[ 編集]
みっちゃんさんの今回の記事を見てたまごテーマのリラのファイルキャンペーンが始まったのを知りました☆私は3枚目の写真の左のリラとトリさんのファイルをGetしました♪次は右の写真のファイルをGetします♪
2012/10/13(Sat) 01:43 | URL  | Michael #-[ 編集]
リラックマ
今晩は
僕はご飯よりパンが大好きです
寮は日曜がパンです
でもご飯を食べる人が多いからご飯のおかずや味噌汁がついて来ます

たまにジャムがない日もあります
2012/10/24(Wed) 02:47 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
まこさん こちらもこんにちは(^-^)

クリアファイルどれもかわいいです~

ゼリーはマグではなくてホッとしてます(#^.^#)
マグは家もたくさんあります(汗
ボウルはヨーグルト食べる時に使ってます~
ちょうど良い大きさです

コリちゃんの「くちっ」かわいいですよね(#^.^#)
2012/10/30(Tue) 14:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Michaelさん こんにちは(^-^)

ファイル順調に集まりましたか(^○^)
キャンペーンはファイルと一緒にリラ菓子を
集めるのも楽しみの一つで
バームクーヘンとカステラ風ケーキは私好みでした(*^_^*)
2012/10/30(Tue) 14:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

私もパン好きです~
朝は食パンです(#^.^#)

パンに味噌汁って意外に合いそうな気が・・・
ジャムがないのはちょっと残念(>_<)
2012/10/30(Tue) 14:59 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
