--年--月--日 (--) | 編集 |
きいろとあか
2012年09月25日 (火) | 編集 |
korichan-2012-09-50.jpg
何やらキイロイ物体を見つけた唐コリプリティーズが大騒ぎしてます(#^.^#)

コレ、もしかしたらUFOでちゅかね(・・?

えっ、未確認飛行物体が我が家に~

まさか・・ね(^^ゞ

そして~別の場所では。




食いしん坊のクマ達が~













korichan-2012-09-51.jpg

寝そべってくつろいでますぅ

これはクマ型の布団?


実は、プリティーズ達が見つけたキイロイ物体を

真ん中に置くと~









korichan-2012-09-52.jpg

クマ型目玉焼きの出来上がり~

本日発売のリラックマ1番くじ ほっこりあかくじの

とろ~り目玉焼きマット賞です(^-^)

真ん中の黄身が脱着出来てとってもかわいいデスw

用途は~


やっぱり(・.・;)











korichan-2012-09-53.jpg

クマ達の昼寝用マットですね(*^_^*)


くじはきいろとあかの2種類あり

それぞれ2回ずつ引き



korichan-2012-09-55.jpg

もう一つのあかくじは選べる食器賞のディシュプレートです

マグもありましたがたくさん持ってるので迷わずこっちを選びましたw


きいろくじは~




korichan-2012-09-56.jpg

たまご型入浴剤賞

パッケージが本物の卵とよく似てる~

イラスト入りの包装紙に包まれていてキュートです(*^_^*)

最後は~


korichan-2012-09-54.jpg

タオルエプロン賞でした(^◇^)

タオルっていいですよね~

ちょっと手を拭いたり出来るし

4回引いて満足な結果でした\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんは。
ローソンのりらっくじ私も今日見ましたよ。
通勤前でしたのでくじは引けませんでしたが。。
お店でみたトリさんのぬいぐるみがかわいかったです。
クマ型目玉焼きお見事ですね★
コリちゃんが目玉焼き作ってるの上手です♪
2012/09/25(Tue) 21:57 | URL  | しおん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(Wed) 21:58 |   |  #[ 編集]
目玉焼き
こんにちは

大きいですね~

僕は塩か醤油派です

みっちゃんは何をかける?


今日は病院の診察日でガチャガチャをしました
奮発をして4回 ガチャリました

来月は都合で診察が無いので……(>_<)
2012/09/27(Thu) 16:07 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(Sun) 23:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(Tue) 06:50 |   |  #[ 編集]
今日近所のローソンに行ったらきいろくじがもう完売となっていました(汗)
やはりリラっくじは早めに引いておかないとだめだな~と思いました。
2012/10/02(Tue) 21:19 | URL  | Michael #-[ 編集]
しおんさん こんにちは(^◇^)

今回2種類あってどちらもかわいいですよね~
ラストワンのトリさん狙い?でしょうか

無欲の勝利~です(#^.^#)
2012/10/03(Wed) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

目玉焼きは塩+粗びきコショウ派ですw
子供の頃はしょうゆかけて食べてたんですが
いつの間にか変わってましたね~

ガチャ4回凄い~
お目当てのは出ましたか?
2012/10/03(Wed) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Michaeさん こんにちは(^○^)

完売のお店出てきてるんですね
こっちはまだ両方ともまだ残ってますよ~
2012/10/03(Wed) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
新アイテム?
2012/10/04(Thu) 15:00 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
はじめまして!

この写真がかわいすぎて
初コメントしちゃいました~

これからもブログ楽しみにしています★
2012/10/20(Sat) 18:02 | URL  | ユカリさん #-[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(#^.^#)

これ、売ってるの見ました~
買わなかったけど(汗
かわいいですね(^-^)
2012/10/30(Tue) 14:14 | URL  | みっちゃん #7U9FwEgE[ 編集]
ユカリさん こんにちは(^◇^)

うわぁ~ありがとうございます
プリティーズもきっと喜びます(#^.^#)

最近特にまったり~マイペース更新ですが
よろしくお願いします(^◇^)
2012/10/30(Tue) 14:53 | URL  | みっちゃん #7U9FwEgE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
