--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア梅田店4th Anniversary
2012年09月15日 (土) | 編集 |
korichan-2012-09-20.jpg
今日からリラックマストア梅田店4周年イベントが始まりました(^◇^)

9/15-16-17の3日間リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが来店

4周年の背景の前でワクワクしながら待っていると

リラックマ達より先に~


korichan-2012-09-21.jpg

イエローの箱が登場~

箱の中身が気になりつつ・・・

次に登場したのは~












korichan-2012-09-24.jpg

キイロイトリ~♪

店員さんに押されて登場です(*^_^*)

そして~

次は(^○^)











korichan-2012-09-22.jpg
Anniversaryエプロン?を着けたリラちゃん登場です~

ブルーのエプロン姿がかわいい(^-^)

ブルーのリボンも付いてますぅ

次に登場は~








korichan-2012-09-23.jpg

コリちゃん\(^o^)/

ピンクのエプロン姿がキュート~♪

コリちゃんは何着ても似合うw


リラちゃん、コリちゃん、トリさんが揃うと

さっきの黄色い箱が開けられました~

さて、中身は~~
















korichan-2012-09-25.jpg

梅田店4周年のバースデーケーキでした(^-^)

今年のケーキもかわいい~♪

コリちゃんの大好きなイチゴも飾られてます(*^_^*)


それでは~ケーキの前で~






korichan-2012-09-27.jpg

記念撮影~♪

あらら、トリさんが半分しか写ってない(@_@;)

ならば~

トリさんにもう少し近づいて撮ってみると・・・






korichan-2012-09-26.jpg

コリちゃんが、写ってない(・・;)

距離が近すぎると難しい~けど

リラちゃんコリちゃんトリさんがとってもかわいくて

大満足な撮影会でした(^○^)w
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、はじめましてこんにちわ。
わたしも昨日、日曜日、リラ達に会いに梅田に
出かけました。
日曜日だったためか、人出もかなり多く、あらためて、リラ達の人気に驚きました。
これからもよろしくお願いします。
2012/09/17(Mon) 14:56 | URL  | さっちょ #nrLPY7s6[ 編集]
行きたいです
ショップに行きたいです

行って沢山 グッズを買いたいです
2012/09/21(Fri) 14:52 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
さっちょさん こんにちは(^◇^)

私は、土曜と月曜に撮影会参加しました~
両日共たくさんの人でした(^○^)
リラちゃんたちスゴイ人気ですよね~

こちらこそ、よろしくお願いします♪
また遊びにきてくださいね(#^.^#)
2012/09/25(Tue) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^○^)

クマストアいいですよ~
たくさんグッズあるのでどれ買うか
いつも迷いますぅ^^
2012/09/25(Tue) 17:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
