--年--月--日 (--) | 編集 |
2012秋 ローソンリラックマフェア
2012年09月04日 (火) | 編集 |
korichan-2012-09-01.jpg
今日から2012秋のローソンリラックマフェア始まりましたね~

朝一にローソンへ朝食のパンを買いに行き~

そして昼には昼食のパンを買ったついでに~

3時のおやつにスイーツも買い込んで~

リラックママグgetしました\(^o^)/

たまごシリーズにちなんで箱は卵の黄身色です(笑

中のマグは~
   

korichan-2012-09-02.jpg

もちろん、イエロー(^◇^)

リラちゃん、目玉焼きトースト、うまうま~(うまい!)

コリちゃんのニワトリのコスプレとってもキュート(*^_^*)

トリさんもニワトリになっちゃってこれにはビックリ(汗

マグの裏側はノーイラストでしたが

マグの底には~


korichan-2012-09-03.jpg

リラちゃんのお口ぽか~ん(^-^)

こういうの大好き~~♪

そして~


korichan-2012-09-04.jpg

大きさ比較で唐コリちゃん登場~

大きくもなく小さくもなく~です(#^.^#)

そして~本日発売の



korichan-2012-09-06.jpg

リラックマ ダブルたまごハムパン



korichan-2012-09-07.jpg

たまごたっぷりブール

パン2種類のみ・・・(^^)

これから続々とリラ商品発売なので楽しみです
コメント
この記事へのコメント
スタート
今晩は

もうマグカップがGETしたの?

早いね~
2012/09/04(Tue) 21:58 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(Wed) 03:30 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさんハロォ~♪(`・∀・´)ノ

ご無沙汰しています( *・ω・)*_ _))ペコリン

相変わらず早いですぅ~。

わが家はただいま9枚。
可愛いのでペア+αが欲しいですぅ
2012/09/05(Wed) 15:21 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
やまもっちさん こんにちは(^◇^)

すぐ欲しいタイプなんで!(^^)!
かわいいですよ~マグ
やまもっちさんもgetしてくださいねw
2012/09/14(Fri) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

こちらこそ、ご無沙汰しております(^^ゞ
マグかわいいですよねぇ~
ペア+αで揃えるんですね(^◇^)
今頃、2個目に挑戦中でしょうか?
頑張ってくださいw
2012/09/14(Fri) 14:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは★
初日でもうゲットしたなんてすごいですね!
私の住んでいるローソンではリラパン(リラックマのイラストが入ったパン)はあまり見かけないです。。。
実はヤマザキののキャンペーンも気になっててそっちも捨てがたいです、、、
もしローソンでリラパンがあれば一度買ってみようと思います♪
2012/09/21(Fri) 20:46 | URL  | しおん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
